一年を振り返ろうか
おはよー    じゃんし だ


今年一年は本当に色々ありました
多分今まで生きてきた22年間でTOP争いするぐらいだね

ゲームのほうは
CSSにどっぷりつかり
はたまた今となってはほぼやってなかったり
かくげーに人生ではじめてはまったり
MW2かってみたり
MMOやったり
まぁいろいろあったね

それ以上にリアルがしんどかったな
まだまだ色々不安だけども
それはまぁ来年にまたいでなんとかするっきゃないよね!
バイト→ヘルプっていうなぜかしら退化をとげて
そのかわり就職活動開始して
てか仕事きまんねーよwwwwww
一方そのころ友達は子供2人目うんだり
結婚したやつもいるし
逆に人生詰んだやつもいるし
この世を去ったやつもいたし

あーほんと色々あったなー
かなり濃いけど
来年はもうちょっと静かでいいかな
なんか色々つかれちゃったよ


とりあえず4日過ぎればかなりヒマになるし
1月5日からが新年ぐらいの勢いでがんばろー
3日連続寝れないとか簡単に死ねるよね ハハワロス

んじゃまー皆様!
来年も色々とよろしくお願いします!


新年にまたお会いしましょう!







コメント
この記事へのコメント
今年もよろしく!
2010/01/01 (金) 12:04:25 | URL | Ec0 #-[ 編集]
>>Ecoちゃん
ひじょおおおおおおおに遅れましたが
今年もよろしくww
2010/02/04 (木) 05:56:42 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
