スポンサーサイト
けーたいこわれた
今起きたら

けーたいの画面まっくろ

ボタンの電気はつくのに


なきそう


じゃんし だ
あー朝からおわってるわ


昨日はガルさんもメガテン復帰ってことで


みんなでやってました


びーへー

やってくれた

妖刀・零 当てた

やってくれるわ




みんなでダンジョンまわったあと

ボス狩りいった


前おれとダストとじゃんこで挑んだら


ふるぼっこ

相手のHPすら削れないのね



今日は7人で挑んだ

ダスト・ぼう・ガル・ROOTS・びーへー・ちゃど・おれ


標的は

新宿の首領タラスク  と  新宿の女王サキュバス


みっけるのはたやすい


最初は取り巻きに全員ふるぼっこされた

20071229_0335_00.jpg



でもめげない

それが恥Cくおりてぃ



取り巻きを落ち着いて倒しつつ

ボスをふるぼっこ

最初はタラスク

硬すぎる


20071229_0404_16.jpg



まぁなぜ離れてるかというと


このボス両方とも魔法きかない

いこーる

おれ悪魔で戦うしかない おたわ



まぁタラスクは

かなり時間かかるけど撃破


歓喜


そしてサキュバス

こっちは全員って言っていいほど

弱点属性の武器で挑んだから余裕だった


↓3回ぬいた20071229_0357_48.jpg




ってな感じで次の目標はお金ためて

ランタンハットの赤か紫ほしいなぁ


あとサキュバスの下僕もほしいかも



どなたかメガテン興味もった方

一緒にやろ


対人とかはない
レベルあげて
ボス狩りしたり
レアアイテムあつめて自分のキャラを飾ったり
強い仲間を作ったり

そうゆうまったりゲー

大人なゲームです







おもしろいよ!












けーたいなおれ
コメント
この記事へのコメント
死屍累々吹いたwwwwwww

けど・・・


新宿Boss討伐おめでとおおおおお!
2007/12/30 (日) 00:43:32 | URL | じゃんく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
