あきばの殺人のやつ
くだらん



じゃんし だ
くだらんってのは事件のことじゃなく

事件はもちろん死者もでてるわけで

軽くうけとっちゃいけない


くだらんのはマスコミやら

アニメやらゲームの影響がうんぬん

どのチャンネルのニュースでも同じこと


まじくだらん

それでそうゆうナイフやらがでるアニメやゲームを廃止すべきだとか

あほかと


アニメやゲームに規制をかけただけで

こうゆう事件がなくなるとでも思ってるのだろうか


それなら刃物全般を売る時に資格みたいなのが必要な

とかそんな規制をかけたほうがよっぽどまし


まぁそんなのしても意味ないとは思うけど


結局のところ

なにを廃止したってやるやつはやる

車がある以上 車でつっこんでくるやつはつっこんでくるし
刃物がある以上 さしてくるやつもいる


両方ともなくすってことは今の社会じゃまず不可能



あほなこと考えてないで

もっと改善できるところに目をむけろ

社会が豊かになったら犯罪も減るんじゃねーの


すくなくともアニメやゲームに規制かけるよりは減ると思うけどな

ほんとこの国は色々おわってる

まずはガソリン値段もどせよさるども
























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
確かにっ!
ゲームアニメ規制より、もっと大事な問題山積み・・

食品、ガソリン、次はタバコです・・値上げ値上げ・・・
こーいうのを何とかして欲しい。。

人間心が成長しなきゃ、こーいうのは、
いくら規制かけても無くならないと思いますっ。。
2008/06/15 (日) 10:51:07 | URL | ちはっち #-[ 編集]
ゲームをストレス解消としてる人もいるのに規制ねぇ・・・

規制規制じゃ、余計犯罪ふえるきがする

煙草だけは値上げしないでくださいおねがいします
2008/06/16 (月) 00:27:27 | URL | D^uStBox #-[ 編集]
>>ちはっち

まさにその通り
でもそうゆうのをしきってるやつらの
心が成長しないのが今の日本


>>dust

タバコ値上がりしたらだすとは幼○を・・・いやなんでもない
2008/06/16 (月) 15:10:51 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
