Sorrow'sにEc0chan加入とかメンバー紹介とか
なんと

ついにえこちゃんがそろーずに加入!

これはまことにうれしいことです



じゃんし だ
ExL時代からお世話になっているえこちゃん

おれの中ではAK使わせたらPくんをしのぐうまさを持ってるんじゃないかってぐらいの

アサルター

彼こそアサルターっていう感じのアサルターです

非常に心強いですね


さて早漏sことSorrow's

メンバー募集も終了し

だいたいメンバーが固まってきたところで

名ばかりリーダーの僕がメンバーを一人一人紹介してこうと思います

試合に使う名前もおおまかですが載せて紹介します

まぁみんなの名前を詳しく覚えてるわけじゃないので

誤字とかもあるかと思うけどそのへんはまぁね


まずPRKこと「Sorrow's. PRK.ILL.SKILL」

D2での守備は主にCenter
カレの通る道にはかならず死体が転がっている
アサルトライフルを使わせても良し
スナイパーライフルを使わせても良し
指示を出させても良し
3点そろったプレイヤー
自分自身の気分次第でその日のテンションやらやる気が違ってくるのがアレだが
Sorrow'sMemが全員頼っていることは確かだ
まさにSorrow'sの軸であり大黒柱
アレなところはあるが
そこを含めても試合でのカレはものすごく頼りになる存在


だんくこと「Sorrow's. Keath Moon」

D2での守備は主にCAT
カレが噂の故・だんくさん!
元CoolDrive所属
本人はAWPを使いたがるが
寝てもさめてもカレにはアサルトを持たせろ
超絶AIMで数人軽くぬいてくれる
が、しかしその反面サクっとやられることもしばしば
PRKに負けずおとらずの強さを持っている
その超絶AIMからかは知らんけど
ひそかにウンコマンとかウンコさんとか呼ばれてる人
Sorrow'sのエースはカレです
なぜ 故 かと言うと
最近になってPCがいかれるというアクシデント発生
しかしノープログレムだんくと呼ばれていることもあり
来月には生き返るらしい


てれこと「Sorrow's. TELECASTER*Lyla」

D2での守備は主にlongとCAT
最近までSFで強豪クランに所属していた
が、ひょんなことから一緒にCSSだろjkってことになり
加入してくれた期待のプレイヤー
SFで現役だったころからCSSのDMが好きだったらしく
アキンボでフラグトップとかわけわからない
超規格外のAIMを持っていた。
だが試合馴れをまだしていないせいか
まだ安定したAIMを見せてはくれない
が、ロングの守護神として
PK戦になった時の川口ぐらいの守り具合を見せてくれる
時にlongの守護神 時にCATの守護神
と非常に万能な存在
ウンコさんが不在なのでCATを守ってる時は最近元気がないが
ウンコさんが戻ってきたらナイスなコンビプレーを見せてくれるでしょう


DustBoxこと「Sorrow's. DustBox」

D2での守備は主にCAT
得意技が寝坊の問題児
寝坊が原因で試合にでれないこともしばしば
しかし本人は反省しているかしてないか知らんけど
頑張ってはいるみたい 起きることを。
試合では目立つプレイもないが、あぁ君やっちゃったねっていう
プレイも少ない安定したプレイヤー
気づけば殺してるみたいな幽々白書で言えばクラマとかヒエイとか
ちょっとアレだとクワバラみたいな立ち位置
しかし安定したプレイってのは個人の性格なんかもかかわってくるので
これはかなりの武器
基礎的な実力をつければ変貌すると予想している
あとはHP管理者という称号も持っている
PHPだかMHP2Gだかそんな感じのを打開したらしい
それをじゃんしは知るよしもない


iorinこと「Sorrow's. Leavin」

D2での守備は主にCAT
ずっと、「CSSやるんだぉ!!」
とか言って3ヶ月ぐらいくすぶってた人
しかしテストが終わっただか終わってないだかで
第一次Sorrow'sMem募集戦争で応募してきた新人
紅白をやったころからAIMいいなぁと思っていたが
思った通りAIMが良いプレイヤー
安定もしている
だが、報告の少なさという所で問題のあるプレイヤー
しかし最近は結構しゃべるようになってきて
参加も意欲的
Sorrow'sではもっとも勢いのあるプレイヤーではないだろうか
だがC4設置中に親に怒られるという暴挙をおこしたりする
もう少しの経験と親との親交があれば第2のエースになりえる逸材


hebiこと「Sorrow's. hebi-boy」

D2での主な守りはいまだ未定
背筋400キロという超筋力をひっさげてのCSS移行
背筋400キロってのはおそらく本人の勘違いかと思われている
AIMは非常にいいのだが
あせりからくる自滅がかなり致命的なプレイヤー
あせるとほんとにそこらへんの人に成り下がってしまうのが困りものである
が、あせってないときのAIMはうらやましいぐらい良い
動きは少々乱暴者な感じがするが本人はわかっている様子
そのあたりを改善すればこれもばけるであろう
まさにじいちゃんの蔵あさってみたらすっげー高い壷あった!
みたいな壷タイプのプレイヤー
壷さんも第一次(ry で入隊してきた新人


南部さんこと「Sorrow's. Heatefullxxx」 ←多分スペル間違ってるかも

D2での主な守りは未定
彼女も第一次(ry で入隊した新人
ねっからのPRK信者ということで
PRKの言うことを素直にきき、それを実行する点では
成長するのは早いかもしれない
入隊してからまったく試合にでてなかったのが問題視されていたが
昨日デビュー戦をかざった
本人曰く、「CSSのクラン戦がこわい」だったらしいので
まぁ一回出てしまえば大丈夫かと思ってる
これからに期待のプレイヤー


きなこさんこと「Sorrow's.Kinakomoti*4ko*」

D2での主な守りは未定
第一次(ry
その癒しボイスから
かのPRKはこう言う
PRK「きなこさんの声を聞くとHealthが回復するぉ( ^ω^)」らしい
まさかのCSSにメディック参戦というところであろうか
試合はまだ数回しかでていないのでプレイの面ではまだわからない
最近まさかのact率が減っているという事態が起きているので
そのあたりがどうなるかで今後変わってくると思われる


えこちゃんこと「Sorrow's. ECO.S.CRY.ED」

D2での主な守りはlong
なにをかくそうDM大好きっこ
そこからくるAIMはすばらしいものがある
がっちり守りがっちり攻める
1クランに一人いると助かる存在
ExLのころ、えこちゃんとlongを守っていたことがあったが
まぁ迷惑をかけた
たいていえこちゃんが全部倒す
P君とともに頼れる存在である
リアルで部活がかなり勝ち進んでるらしく
その大会が終わってからの本格参戦なので
今は完全参加ではないが
ぜひリアルの大会でも勝利してきてほしい


おれ「Sorrow's. JanC*NorthSide*」

D2での主な守りはB
実力を持ち合わせないりーだー
そのリーダーという立場にもの言わせ
言いたいことさんざん言うやつ
CTでせっかく買ったAWPを開幕DDで勝負して負けて
チームをがっかりさせるのが得意




と、まぁこんな感じです

書いてて思ったのですが
SFのころは決して一緒にチームを組むことがなかった人たちが
けっこう今は一緒にやってたりして
ネットっておもしろいなぁってあらためて思ったりします

そして恵まれた環境にいるなぁってこともすごい実感しました
あの時UBGがクラン戦を申し込んでくれなかったら
どうなってたのでしょうかね

新規一点Pくんてれえこちゃんいおりんきなこさんなど
はじめてチームを組んで
いちからまたクランを作っていくってのは
すごい楽しいことです

これからも強くなっていきたいですね


と、まぁこんな感じで早漏sは元気にやっておりますよっと


























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
Ec0 <3 S.CRY.EDですw
2008/06/16 (月) 21:05:32 | URL | Ec0 #-[ 編集]
CSSクラン 独りボッチ結成しました。
以後よろしく。

道化師だ


もろぐ
2008/06/18 (水) 17:38:39 | URL | おやじ #-[ 編集]
>>Ecochan

ごめんなさいww


>>おやっさん

それってクランメンバーはまさか・・・
2008/06/18 (水) 17:59:09 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
