調子があああああああああああ
良い!!!!



じゃんし だ
最近AKの調子がいい!


逆にAWPが微妙な感じになってきた気もしないでもないけど

まぁそこはおいといて

ぶっちゃけAKなんて殺せる気しねーよwwwwwww

とか思ってたから結構うれしかったり


えっとですね


投げ物各種
初動での動き

などなどを撮影して

そろーずめんに配ろうと思います

なので撮影者募集

まぁこうゆうのはきっとだすとぼっくすさんが

あ、いいよー

ってマスオさん風に言ってくれると思います


そういえば

だすとさんが眠気と戦い勝利して

昨晩見事参加しました

すごい進歩だと思います!


風邪ひいたけど

一日でほぼ完治した

オロナミンCのんだらなおった

おなかすいた

ねむい

そんだけ



























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
7月の10日に購入。ダッテサー。
2008/06/20 (金) 23:23:54 | URL | Sakra(apo #-[ 編集]
>>Sakra(apo

まじか!期待してます!
2008/06/21 (土) 22:43:50 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
