かゆ  うま
おはよう


じゃんし だ
最近実に健康的な生活です

でも花粉の辛さは寝てもなおっておらず

悲しい


昨日はvanishと戦いました

すばらしく細かく試合の内容を書いていこうかと思います


出場メンバーは

JanC prk Ec0 hebi- iorin  

vanishはHGR3 Junior3 mentaiko3 Bailey3 gAKu3 (以下敬称略)
MAPはde_dust2

ナイフが終わり そろーずCT  vanishT  で開始

1st 大事なピストルラウンド
これを落とすとあとあと辛い ここは一本とっときたいところ
初動の終わりごろにCでprkがBaileyをGET
大切なfirstkillを見事にとる
ほぼそれと同時にB挟みでBトンからHGRとjuniorがつっこんでくる
設置させまいとJanCがつっこむも、あっさりHGRにやられる 悲しい
しかしprkがjuniorをGETし人数は4対3
すぐさまmentaikoとgAKuもB中に入ってくる
そろーずはiorin hebi-がBトンからprk Ec0がB外から取り返しにいく
prkがmantaikoを倒し、iorinがHGRとgAKuを2headshot!お見事。
大事な1stでprkが3人ぬきという。
解除はちゃっかりhebi-がいただく。フラグ厨おつーm9( ^д^)


2round  ピストルをとってるぶん武器の差で有利になれる きっちりとっておきたいラウンド
ここでprkとJanCはBをつめるもスカ そのままTベースへ
同時刻、CATに入ってきたjuniorとHGRをhebi-がGET
Bをつめた二人がAトン前で敵を発見
prkのショットガンが火を噴きmeitaikoとgAKuをGET
しかしBaileyのグロックにやられる がJanCカバーに成功し
このラウンドもとった


3round
相手は一回設置してるので買ってくると予想
初動ではとくになにもなく
味方の報告から色々なところに別れているっていうやっかいな攻め方だった
CATに入りかけだったBaileyを前目にとっていたhebi-が撃破 相手のカバーもこず
5対4の状況
しかし追うようにCATに入ってきたjuniorにCをつめたprkがやられる
それをiorinがカバーし、juniorをGET
それとほぼ同時にlongでEc0がHGRとmentaikoをGET longにC4が落ちる
そのC4を取りに来たgAKuをまたもやEc0がGETし勝利


4round TはDエコ
開幕Cを二人つっこんできてmentaikoがprkを倒す
同刻にBトンにも入ってきてB挟みがわかる
Cをわってきた二人をiorinとJanCで挟撃。フラグは両方iorin  悲しい
残りはB中
窓から覗くJanC。だがjuniorにあっさりやられる 悲しい
3対3
相手の3人をこっちの3人が一人ずつ倒し勝利


5round ここで気づいた2round目のprkのカバーは俺じゃなくEc0くさい
ようするにここまで私JanC、0キル乙
開幕でBトンにHEを入れたらHIT音がなる
こわいからちょっと下がるへたれな俺
しかしサイレントで入ってきたjuniorにあっさりやられる
見えた瞬間頭がパーンした
そのまま数名がBになだれ込んでくる
iorinがCでBaileyを倒すもHGRのAWPがprkを捉える
相手はBに設置完了 取り返しにいくも、見事な配置の前にやられこのラウンドをとられる


6round こっちはDエコ
Aトンではげしい攻防
このとき俺はあっさりやられる
なにげに3人倒しこっちはEc0が残る
相手は二人残る 一人倒すも、カバーに入られこのラウンドもとられる
が、実にナイスエコ Ec0だけにっ!


7round
prkがBトンでBaileyを倒すも、ほぼ同時にCATを守っていたiorinとhebi-がjuniorにやられる
そのまま相手はAに設置。CATをつめていたprkがjuniorにやられる。
CTベースからエレメントに入ったJanCもjuniorにやられる。
残るEc0もHGRに撃破されこのラウンドもとられる。
一人に4人ぬかれるという事態 どげんかせんといかん!


8round そろーずまたもDエコ
Bトンをつめていた俺あっさりHGRにやられる
だがBトンいっぱいおっぱい!の報告に味方がすぐB下からつめてきてくれた
だがここでまたも立ちはだかるjunior あっさり3人やられる(ここでhebi-のFFがあったことにはふれないでおこう)
iorinがjuniorを倒すし、その後奮闘するもこのままこのラウンドもとられる。

ここまでのラウンド数がそろーず4本、vanish4本の同数。

9round  JanC「iorin、おれにAWPくれよ ふひひ」
開幕速攻勝負しようかと思ったけど死んだらiorinに顔向けできないのでやめる。
BトンでJanCがHGRを倒す。 やっと倒せたよ\(^o^)/
このあとCをわってきた相手の3人がprkを撃破。
さらにBトンをつっこんできたmentaikoをJanCが撃破。B挟みと予想する。
そのまま窓から入ってきたjuniorもJanCが撃破。同時刻にEc0がCにいたBaileyを撃破。
残りはBトンと予想し、Bトンを覗くJanC。一発外した瞬間にAKで頭うちぬかれる。
悲しすぐる。しかしEc0が残る一人を倒して勝利。
CATすっごくおそいよ!

10round
初動終了まぎわぐらいにCATをつめてきたjuniorをhebi-が撃破。
その後さらにCATに入ってきたBaileyをiorinが撃破。
残りはlongをラッシュしてきて、Aに設置。
prkとJanCはlongから、iorinとhebi-はそのままCATから、Ec0はエレメントから取り返しにいく。
prkがlongの角でmentaikoを倒すも、あれほど覗くなと言ったのにもかかわらず
覗いたiorinがHGRにAWPで打ち抜かれる。
その後HGRがlongをつめていたprkを打ち抜く。
さらにA坂をあがっていたEc0もHGRに倒される。
そしてCATから入ったhebi-もHGRに撃破される。
だwwwがwwww
JanCが残りの二人、gAKuとHGRを倒しC4解除成功。


11round
ここでそろーずはCAT2の配置からlong2の配置に変える。
longに入ってきたHGRをhebi-が撃破。
その後CATをつめていたEc0がjuniorにやられるもprkがそれをしっかりカバー
さらにCにいたmentaikoもprkが撃破。同時刻BトンにいたgAKuをJanCが倒す。
そしてなぜかCATにいたhebi-がCにいたBaileyを撃破。


12round
開幕でCATをつめてきたHGR mentaiko juniorの3人をiorinが一人で抜く。
2headのラストはHEで飛ばす。お見事です。
その後、longでEc0がgAKuを撃破。
ラストをJanCがBトンで倒し勝利。


13round
vanishはBラッシュ これをprkが一人で二人倒す。(DEMOで見ると他の敵のヘルスもけずりまくってた)それが幸いしてか、相手のHEで相手が一人飛ぶ。
この時点で5対2 ちなみにここでBに入ってきた一人をJanCは撃ちそびれてます苦笑
prkがmentaikoにやられるも、それでも4対2
しかしここでjuniorにhebi-がやられる
だがiorinとEc0が相手の二人を倒し勝利  おれてら空気wwwwww


14round
開幕CのDDでJanCが勝負
奇跡がおこってjuniorを撃破。
Bトンをつめたprkがmentaikoに撃破される。
相手の本命はAでEc0がlongで一人倒すも相手の見事なカバーが入ってやられる。
この時点で3対3
しかしhebi-がHGRを倒し3対2に。
だがそれにもカバーが入りhebi-撃沈。
だがその瞬間相手がTK。
これにより2対1と状況が変化。
相手はAから引いてBへ入ってくる。
これを読んで入ったところをJanCが倒して勝利。


lastround
開幕prkがB下をつめる。BトンがクリアだったことからAと予想。
案の定longに4人つっこんでくる。
Ec0が一人倒すもやられる。
Bトン確認後すぐさまCを上がって裏をとろうとしていたprkがCで一人を倒す。
longから引いていた敵がCに入ってくる。レールに入った敵と勝負したhebi-がDEで沈められる。おま
そのままhebi-の武器が拾われてiorinもやられる。
prkがCにいたもう一人を撃破し、この時点で2対2
longからC4を運んでいたところをJanCが打ち落とす。
Aに設置され、prkがlongからJanCはCATから取り返しにいく。
これをprkが倒しこのラウンドも勝利。


ここで前半終了。結果11-4と勝っている。
これはこのまま流れに乗って勝てるだろうと思っていたが
さすがはvanish
このままやすやす勝たしてくれるはずはなかったのだっ!

いよいよ後半。



と、思ったのですが
DEMOみながら書くってかなり重労働なので
後半は気が向いたら書きます

とりあえずおおまかに書くと

まったくもって逆の展開でした

どこを攻めても攻めきれず
どこの守りもかたかったです

CTで大量にとって油断して望んだ自分を殺したいです

結果としては16-12でそろーずが勝てたわけですが
CTとTが逆だったらまったくわかりませんでした

vanishはCSSクランの中でも上から数えたほうがはやいぐらいの強豪なので
次戦ったときは同じ結果にはならないでしょう

でも

熱い試合だった
















えろぐ





コメント
この記事へのコメント
ggだった。
勝ててよかったね。
2008/06/25 (水) 09:14:26 | URL | prk #-[ 編集]
テラ長文お疲れサマーw
2008/06/26 (木) 19:18:50 | URL | apo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
