スポンサーサイト
テーマで記事を書く
なんかブログを書くページに

毎回テーマが書いてあって

それで記事書くとなんかあるらしい

書かないけど




じゃんし だ
今回のテーマは一人カラオケしたことありますか?

ってテーマみたい

私はないです

カラオケは好き

よく行きます

でもなんだろな

一人で行ける店と行けない店ってのがあって

例えば

飲食店ならば

よしぎゅうとかみよしのとかは

一人でもいけるけど

びっくりどんきーとかそうゆうファミレスは一人じゃなんかいけない


んでカラオケもその部類

カラオケってみんなで入ってわいわいするのが楽しいって思ってるからかな

一人で行く人はなんだろ

ストレス解消
歌の練習
カラオケが3度のメシより好き

みたいな人かな

おれはちょっと

密室で一人で熱唱って無理かなぁ

寂しくなってきそう


っていう寝起きのどうでもいい話し
























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
飲食店ならば

よしぎゅうとかみよしのとかは



みよしのってなんですか(;??д??)
2008/06/29 (日) 16:36:11 | URL | てれ #-[ 編集]
餃子のお店
2008/06/29 (日) 17:44:20 | URL | でぃーがつくうんち #P2566zGc[ 編集]
まなさん楽しみにしてます
2008/07/01 (火) 17:27:20 | URL | ぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
