スポンサーサイト
おろおろおおr
これきいてみ


じゃんし だ



らいおんハート RAP←見えにくいけどリンクしてる





あーんまこうゆう軽いのって好きくないんだけども

まぁHIP-HOPって考えずに聞くとしたら

すごい良い曲だなって思う




歌詞おちてたからこぴー


らいおんハート・RAP

~バース1~
my葛藤を飛ばすその言動、導いてくれる俺を
決めたよまっとうに生きる 今すべて光浴びて見えるどれも
辛いことばっかだったろ?ごめんな。「俺にそんなこと求めんな」
決まって口癖はこうだった。悔やんでんだ 早く気付けばと
また笑う傍からほら、未だかつて見たことないまぶしいその笑顔
俺が泣いたらやっぱりね、泣かずに笑ってばっかりで励ますんだ俺を
自分省みず、全力で馬鹿みたいに
症候群、依存症、、もう当分、前から来ている限界。そして今、現在!
与えよう、安堵感と感動。とばすその不満と不安を


~HOOK~
君を守るためこの拳掲げ、MIC片手に全て捧げる、一生を
呆れるほどに馬鹿なお前のために上げる叫び、これが俺からの「Hip-Hop」
Tiny Honey 変わらず愛したい I just for you.I may be らいおんハート

~バース2~
止まることない留まることないこの感情。共に誕生日祝い合い、灯したねキャンドル
俺はお前の担当、たとえ人を殺してもしてやんぜ賛同
もう何もいらない心配、我慢すんなno忍耐
今もこれからも変わんねぇ 春夏秋冬、大事に過ごそうone day
君もやがてきっと...!取り戻そう、あの頃のように笑顔、踊る「falli'n」
Danci'n all night LB show timeもちろんTOCから紹介
楽しみだlow,high操る夜、夏の到来
地位や名声なんて要らない しがない男でしかないが有言実行 I wanna be realizer!

~HOOK2~
失ったものは何もないが、得たものは数え切れないな
この僕に愛をくれた安らぎと体温、傍でずっと感じてたいよ
Tiny Honey 変わらず愛したい I just for you.I can be らいおんハート

~バース3~
さよなら、お前と。お別れの言葉唱えよう
「バイバイ」したくない喧嘩 I cannot remember笑顔が見てえんだ
大体、俺にはもったいない 巻き込みたくないmy life
けどやっぱ、願っちゃう再会 会いたい!もう会いたい!!
俺たちはまだまだ騒ぎ足りない 他じゃダメだね、だって代わりはいない

~HOOK2~

~HOOK~


Hilcrhyme のブログ↓
http://hilcrhyme.exblog.jp/









































えろぐ
コメント
この記事へのコメント
32チン力
443ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://gyakuderi.net/ii/
2008/07/07 (月) 14:55:04 | URL | 399のぶ太 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
