スポンサーサイト
キラッ☆
らんかちゃん



じゃんし だ


そろーず毎日のようにクラン戦をしてるわけだけども

やはり伸び悩む時期というか

そうゆうのはあるもんで

っていうかやっぱはじめたころって

試合するたびにうまくなっていって

すごい勢いで成長するけど

それが止まるとあとはやっぱし

個人の練習だとか

そうゆうのでじっくりじっくりうまくなってくんだろうなぁと

感じた


そういえば一人脱退者がでました

これで現在9人ですね


実質活動してるのは8人かな


さっきまでTNGRと2連戦しました

TNGRってのはExLからそろーずとTNGRみたいな感じで

元はみんな同じクランでした

ってこともあり

試合終わったあとに色々助言をもらえます

人の良さとか悪さってのは

自分からすれば結構目につくんだけど

自分の良さや悪さってのは

簡単にきづけるもんじゃない

でもそれを教えてくれるってのはすごい助かった


確かにおれってのは

試合終わったあとに反省会とか

結構発言するタイプだ

と、いうかむしろ一番の経験者のPくんとえこちゃんよりも言ってると思う

それはおれがリーダーだからとかじゃなくって

そろーずからはじめた人と

CSSを本格的にはじめた時期がさほどかわらなくって

CD、ExLにいたのもそんな何年もいたわけじゃないから

今のみんながあうあうする気持ちとかはわかる

だからこそ言う


でもやっぱり無駄に遠慮して言わなかったり

無言になられたりすると

これ以上言わないほうがいいかなとか思ったりする


けど、今日TNGRの人と話して

いや、別にこんな内容を話したわけじゃないんだけど

どんどん言ったほうがいいなって思った

そもそもが

なんかを言われて、それに対して無言だったり、ふてくされたり、イイワケしたり

そんなことしてたら

いつまでたっても勝てないと思う


もちろんそんなことをずっとされていたら

真剣に勝ちたいって思ってるこっちとしては意識の違いが出てくる


自分のミスを認めて、見直して、みんなの意見を聞いてみて、策を見つけて、試す

ってしなきゃいつまでたっても成長しないんじゃないかと

まぁこれはおれが思った持論ってやつだから

適当にやっててもうまいやつだっているし


でも

前者と後者どちらが結果は別として、うまくなるなこいつ!って思うかっていったら

もちろん後者だ

これは持論でもなんでもなく断言できる



んで、なおかつ立ち上げたばっかりのこのクランには

そうゆう考えが必要なんじゃないかと。


別にみんなが前者ってことじゃないけどね

やってるやつはやってる

はたから見るとそうゆう人はすっごいうまくなってきてるしね


だから結局なにが言いたいのかって言うと

マナーは重んじるけど、僕は言いますよ  ってことです


まぁ今もかなり言ってるとは思うけど。。



例え試合が終わるたびに口うるさく反省点を言って

こいつうざーって思われようと

それでクランが強くなるなら

それがリーダーの役目かなと思えるしね





キラッ☆




























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
ぱいおつ??
2008/07/10 (木) 13:15:23 | URL | Hug #-[ 編集]
あれだよね。それはリーダーの宿命だと思う。

ちょっとラウンド取られ始める→ちょっと注意する→だんだんVCをしなくなる→どんどんラウンド取られる→完全に萎える→それをさらに注意すry



注意してすぐ萎えるような人はガチでやるには向いてないよね
2008/07/11 (金) 17:53:31 | URL | edger #wLMIWoss[ 編集]
>>iorin

いみふめい


>>edger

だよね
そういや東方1面で詰んだ
2008/07/12 (土) 10:44:26 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
