スポンサーサイト
Star-man!!
今朝方あの・・・あの伝説のっ!!

Starman!!紅白をしたのである




じゃんし だ
流れとしてはこう だ

すたーまんIRCでおもしろそうな話しをすたーまそと49君がしてて会話に参加したのだ

するとなんかしらんけど紅白やるぞみたいになって

紅白をしました


メンバーがこれまた豪華でした

Starman
49くん
PRK
りっくん
みっくん
Ironさん
uruさん
やまださん
sogumaさん
おれ


おれ・・?  おれ・・・・?

てら場違いwwwwwwwwwwwww

で、まぁはじめはD2だったんだけど

PRKゲーだった

おれとかまじでフラグ最下位のくそったれ

まじでレベルの違いが見えた

PRKがぱーくって呼ばれてた

とりあえずD2でメンタルがブレイクしたんだけども

そのあとnuke

nukeとかほっとんどやったことないし

名称すらもあいまいだし

フラグも相変わらず終わってるし

ガチで落ち込んだ

んでnext><みたいになったけど

そりゃもうおれの落ち込み具合と言ったら

太平洋をかけぬけるでーぐらいの勢いになってて

もう不貞寝する気まんまんだったんだ

でもそこでさすがはすたーまんだった

すたまん「次で汚名返上だよ!」

おれ・・・(たしかに・・・)

ってことでラストはinfeP

フラグCTもTもトップとれたよおおおおお

でもほとんどおいしーおいしーさせてもらっただけ

まぁとにかくAIMから動きからなにから全てにおいて甘さを感じたわ

自分まだまだすぎた


でもかなり楽しくて勉強になるところがすごい多かったから

またやりたいよ!すたあああああまん!!


すたまんもほんとに試合するの2週間ぶりかよって感じだった

さすが元LeX

りっくんみっくんの二人も相変わらずうまいし

他の人もさすがだなーって思うところがいっぱいあったわ

まさかDEMOの中で見るだけだった人たちと一緒に試合するなんて思ってもなかった

こうゆう凡人にもそうゆう人達と試合ができる場所を与えてくれる男すたーまんだった

皆様お疲れ様でした


ってことで私は寝る


おやすみべいべー



































えろぐ
コメント
この記事へのコメント
スチームから来ました!!
あっ、それだけです・・・
2008/07/12 (土) 19:20:05 | URL | 鳥の詩 #-[ 編集]
今朝はお疲れ様です
面白い紅白でしたね
また早朝紅白楽しみにしてます!!

これから定期的に見に来ますね ><
更新頑張って下さい
2008/07/13 (日) 00:56:03 | URL | 49 #-[ 編集]
>>鳥の詩さん

いらっしゃいませ!!


>>49君

毎 日 見 に 来 る ん だ
2008/07/13 (日) 06:13:30 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
