スポンサーサイト
FPSやってて一番うれしかった
本気で泣きそうになった

prkは泣いてた




じゃんし だ
人集まったのでとりあえず1試合をし

2つめの試合を大会出る時のメンツで練習

その後、眠かったってのもあって

おれは寝ようかなぁと

そしたらIRCで

23:46 (sakula`-`) siai
23:47 (sakula`-`) bosyuuu
23:47 (sakula`-`) saia
23:47 (sakula`-`) bonsyuuuu

と、さくらさん。

やろう!ってなって

23:47 (Ec0) sakulaさん
23:47 (Ec0) やりましょう


と。

さて観戦でも入りますかなぁと思って

観戦していたら

集まってきたメンバーがやばい

sakulaさん avrilさん vervetさん Evanesさん  あと一人漢字だらけの知らない人


うわー相手めんつ濃すぎだろぉ

と、この辺りからちょっと試合に出たくなってきてて

でもいきなし出たいなんていってもなぁとか思ってたら

その一人漢字だらけの人の名前が変わって


xrayN


・・・・(゚д゚)?

な ん だ っ て

XrayNさんといえば

4dNのメンバーの一人で

AWPerで

いけめそで

(゚д゚)



でたいでたいでたいでたいでたい!!!

この人達とぜひとも戦いたい!

僕の衝動はおさえられませんでした

そして一緒に観戦に入っていただんくも同じ気持ちで


あぽとへびが優しくゆずってくれて

こちらのメンツは

prk、えこちゃん、だんく、いおりん、おれ と。


結果としては16-14で勝利!!

もううれしくてうれしくてはんぱなかった

prkのみくそーにも書いてあるけど

CSSの経験が少ないー
だとか
CS事態あまりやってない?のかも
だとか
そんなのどうでもいいんだ

CSで世界に行った人達と戦えて勝てた
なおかつ接戦で
さらにいうならあの人達との試合のDEMOもとれた

もう歓喜すぎた

試合中はいつも真剣だけど
その中に笑いありってのがそろーずの試合のスタイルなんだけど

みんなてんぱったり集中しすぎて笑いなんてなかった

つねに見えた瞬間にやられるし
一瞬でも気ぬくと死ねるっていう試合だった

あんなのはじめてだった

そろーずではだんくがムードメイカー的存在なんだけど

あのだんくでさえも

ほとんど笑ってなかった

そんぐらいみんな必死だった

でも、チームがほんと5人で戦ってる!って感じだったし

もうとにかくやばかった


いつもは試合終わったあとにあそこダメだったなーよかったなー

って試合が記憶に残ってるんだけど

ほとんど覚えてないぐらい必死だったわ


みくそーにえこちゃんがおれなんもできなかったーとか書いてたんだけど

あのチームに勝つのになにもできなかった人が一人でもいたら絶対に勝ててないと思う

他の4人ががんばったとかも書いてあったけど
4人ががんばって勝てるレベルでもなかった

ただこう終わってみて思うのが

だんくとかあのメンツ相手にAIM負けしてるとは思わんかった

でもおれときたら

試合に出てた10人の中で一番AIMへぼかった

まともに打ち合ってもまず勝てなかったし

だから意表つくようなところにばっかしいたんだけど

そうゆうプレイってのはふとやるからいいもので。

だからそうゆうプレイを出さない時はたいてい空気になってるおれがいて

もっとAIMをあげなきゃいけないって実感した


いつも試合で勝ってる時って他の4人がうまいから勝ってるんだなってことに気づけた感じ


まぁでも日本のFPSプレイヤーで堂々TOPって言える人達と試合できて、なおかつ勝てたってのは

経験的な意味ですごくでかくって

チーム的にも先が見えた感じがした


1キルの重みをあれほど知らされた試合はなかったなぁ・・・。


ってことで疲労困憊なので就寝





































えろぐ
コメント
この記事へのコメント
最初から観戦したかったぜ!

熱すぎる試合だった!

gg!


俺も出たかった。゚(゚´Д`゚)゚。
2008/07/22 (火) 10:42:39 | URL | てれ #-[ 編集]
257なんも出来んかったorz
95俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
2008/07/22 (火) 19:41:13 | URL | 301スペラン #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
