お久しぶりです
ちかごろはめっぽうクランハントばっかりやっとります

みんな強くなってきたので

Dがすごい楽です


じゃんし だ
20071230_1750_35.jpg



これが最近の僕たちです

妖刀・零=ダスト
雷神剣=くれいとん
燃える剣=ガル憎


いっけんブルジョワに見えてめっぽうな貧乏クラン

借金あたりまえ

ちなみに僕は防具に金かけて武器なんて買えません



いま現在レベル37というきつい時期に突入


でもイチ銅をすいすい回れるようになってるから


27~29よりも楽かもしれない




3心合体やってみた

20080102_2345_56.jpg



・・・・・


スキル厨二人からアクマ借りたので遺伝スキルがとんでもないことになってる


でもセンリっていうね



まぁそのうち本格的に3心もやってみます









さてそろそろお正月休みも終了なようで


SFをやるのだろうか

CSS移動になるのだろうか

さっぱりわかりませんけども



ぴーたーにこの前SF誘われてやったけど

久々のFPSはきつかった

なんか


銃に遊ばれてるような

へんな感覚だった

やっぱこうゆうゲームって間があくとダメね



落ちるほどない腕がくさってとれた感じだった



よいお年を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
