配信しちゃう感じだぁ
明日・・・というか今日。
CSSLという大会の実況配信やります!

21:00~TNGR vs Phrill
24:00~warchild vs NoReality

を配信予定。
配信自体は、30分前くらいから始めようと思います。
実況は俺。
解説はPRK


PeerCast入れている人は
http://kp.podzone.net/index_ch.php
ここからprkchを探してクリック。

入れていない人は
WMPとかGOMを開いて、Ctrl+Uかな?
で、URLを開くというのが出てくるから、そこに
http://sorrows.ath.cx:4538
これを入れればおk。

http://jbbs.livedoor.jp/internet/865/
ここにレスすると少しだけ実況のテンションが上がったり。



1試合目の

TNGR vs Phrillは一回戦屈指の好カード!

TNGRはBF,SF出身者の集まり!
そろーずの一部もExlsiorというクランで一緒にやっていた人達!
Yuka,Iことぶたさんを筆頭にSephieことりっくん、HAQことみっくんの3本柱!


対する突如あらわれた新星Phirillはなんと
CS1.6の有名人chiseさんを筆頭にatomさん、Ironさんが注目選手!
新星とは言うものの個人技がトップクラスの選手が集まったチーム!
クランとしての経験の差を個人技でどう埋めるかが見もの!




2試合目の

warchild vs NoReality

まずwarchild!
1.6のクランdeadline、speederで活躍していたsakula選手を軸にavril選手、ALI選手
YADAのJIN選手、ESWCでも活躍を見せたbatch選手、元4dNのXrayN選手と
とにかくメンツがやばすぎる!
優勝候補として一回戦突破なるか!


対するNoR!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2273514
このムービーで有名なNAOTERU選手をリーダーにまとまったチームワークが武器か!
warchildの豪華面子相手にNAOTERU選手がいかに頑張るかがカギでしょう!



って感じでエセ実況みたいのやるんでよろしくーってことで
























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
俺、ハジマッタww
うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよすぎるぜぇぇぇぇ!http://doiop.com/19cc8m?48ob4uv
2008/08/10 (日) 22:47:13 | URL | エディー #63ak7VFI[ 編集]
初めてのコメントですかね?。

その配信たまたま見てました!warchild vs NoReality だったと思います!

めちゃ楽しかったですよ!またお邪魔します!
2008/08/18 (月) 22:56:01 | URL | chemiy=kemi #-[ 編集]
>>kemiさん

コメありです!
その試合なかなか熱かったですねぇ!
23だか24だかに決勝があるのでそれまた配信すると思いますからぜひ!
2008/08/19 (火) 12:57:31 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
