スポンサーサイト
れっつうみ
昨日は海いってまいりました


じゃんし だ

何回目だかわからないけど
海にいきました

自分は砂浜より岩浜のほうが好きです
砂浜は帰りの始末をしっかりしなきゃ車とかが砂だらけになるから
あとあとの掃除がめんどい

まぁでも昨日は砂浜

とりあえずステージみたいのあって
カラオケお好きにどうぞ!みたいのあって
知り合いとおおぜいでカラオケ大会開催

ひさびさ全力で遊んだって感じしました

最近はめっぽうCSSが楽しくてしょうがなく
リアルをおろそかにしてしまいがちだったのですが
リアルの友達と遊ぶのもやっぱりおもしろいわけで

あ、そうそう

自分が免許とってからはじめて渋滞ってものに会いました

自分が運転してるときね。

海に行く人とお墓参りに行く人で道路がもうあうあう
でも車8人のりで9人乗るっていう暴挙おかしてたから車内は会話たえずで
そこまで渋滞が苦じゃなかった

自分自身、ドライブとか嫌いじゃないので
と、いうか車で移動しながら会話ってのがむしろ好きな感じなので
初渋滞も見てから余裕でした

ただ、全力で遊んだぶん本日筋肉痛の21歳じゃんし

まぁ辛いけど楽しかったからいいや!ってことで。


そういえばCSSL2回戦もかなりおもしろいカードがありますね
自分的に注目どころは

warchild vs Monohon is kimoota

flux vs TNGR

KoD vs C.Temp

FX3 vs Culb.U

この4つですかね


warchild vs MIKはどっからどうみても見もの。
この試合他と違うのが、1.6プレイヤーの人が量チームにいるってとこ。

flux vs TNGRなんて実力がはたから見ると同じぐらいな感じがするし
かなりggな展開になりそう。

KoD vs C.TempもC.Tempは敗者復活だけどdust_2以外のmapはC.Tempかなりやりこんでるし
そもそも1回戦はdust_2だったからこっからC.Tempのターンなわけで。
KoDはどのmapでやっても強い。

FX3 vs Culb.UはFX3はフィリピンのチームで、そろーずで戦った感じ、強いって印象はまったくなかった。でも1回戦でvivitsを倒したっていう。大会には強いタイプなんだろうか。
vivits vs Club.Uだろうなぁって思ってたけどこれはわからんくなった。
この試合もどっちが勝つかあまり予想しにくい試合。



実況配信がうんぬんっての聞かれるけど
まぁ知ってると思うけどあくまでprkの配信におれがお邪魔してるって感じだから
やるかやらないかはprkが決めるんだ
まぁ実況でずっとしゃべってたぶん、おれが配信してるって勘違いした人がいるぽいけど
違いますので。


実況もそうだし 海でも言われたんだけど
おれってスイッチ入るとまじでしゃべり続けるって自分でも思ったわ
くわばらくわばら






























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
海良いですよね!!海!!

4Uさんにスイッチなんてあるんですか?
ずっと喋ってる印象しか無いんですが (^ω^ )
2008/08/11 (月) 14:38:05 | URL | 49 #-[ 編集]
>>49くん

海いいね!色々たまらなかったよ!
おれだってナイーブな時はあるのだ
4Uっていうなwwwwwwwww
2008/08/11 (月) 20:47:16 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
