書きたかったことその②
うい

じゃんし だ
この前、地元でもないけど地元と呼べるようなとこで強盗殺人がありました

万引きして、店員に見つかって、逃げて、車で店員ひき殺すっていう。

ここまでならば店員さんのご冥福をお祈りします で終わるんだけど

犯人の二人組みの一人が先輩だったよーっていう。

しかもめちゃ昔遊びまくってて、地元で会えばそのまま遊びに流れるような先輩だった


ほんともうあほだ
さいわい?か知らんけど、運転してるほうじゃなかったらしく
最低で懲役35年、最高で無期懲役とかそんなこと書いてあったけど
出てこないでいいよ

まさかこんなことになるとは思わなかったって絶対思ってるだろうけど
まぁもう遅い。出てくんな。

20過ぎてなにやってんだか知らんけど
万引きなんて中学生のやることだろうが
で、そっから人ひき殺すとか。

そのことを恥CのIRCで話したわけだけど
そんなかで誰か言ってたけど
刑務所の中で資格とれたりとか
賃金はやすいけど金がかせげたりとか

あほか 罪をつぐなうとか つぐなわないとか
どーでもいい

人の命をうばった人がなぜちょっと優遇なのかってことも誰か言ってたけど
その通り。ずばりその通り。

こんなことテレビなんかで言うと、「犯人も一生、罪の意識をせおっていくから辛いんだよ」
とかいうアホが出てくるけど、亡くなった人は
職業にもつけない、資格もとれない、さらにいうなら
罪の意識を背負うことすらできない。死んだらなんもできない。

まぁ確かに最低35年で、出てきた時には職歴なしの50代。
まぁ人生オワタってのはまさにこのことなんだろうけど
生きてるには生きてる。人としての形が残ってるんだ。

まぁこんなこと普段だったらまったく関心持たないけど
かなり身近な知り合いだったので。

まぁ35年と言わずずっと豚箱にいればいいよ
とっととくたばれ

ってことで気分の悪い事件でしたまる



























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
なんかカウンターがすごいことになってるぞ!
こんなに訪問者いたっけ?ww
2008/08/20 (水) 14:51:51 | URL | Ec0 #-[ 編集]
>>えこちゃん

なんか徐々にだけど増えていってる!
2008/08/20 (水) 16:36:44 | URL | JanC #-[ 編集]
キリ番8888はもらったZE☆
2008/08/21 (木) 20:51:33 | URL | aP0.Skr #-[ 編集]
>>apo

お、おめw
2008/08/24 (日) 09:03:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
