チーム構成
だれかアルマゲドン持ってる人下さい


じゃんし だ

最近よくチーム構成について考えたり考えなかったり

AWPerにおれ
Hybridにprk
あさるとにEc0ちゃん、だんく、いおりん、へび、あぽ、だすと、れるぐくん

と、置いたときに
アサルターの中でも

勝負所で活躍したり、T側ならばどっか打開するときなどに
働くオフェンシブな俗に言うアタッカー。
うちだと・・・って考えたときにあまりいない気がする。

しいて言えばEc0ちゃん。
だいたい勝負しに行くのがおれとpくんなわけで。
でもその場の状況、配置などでかならずアサルターにも勝負できる人がいないとだめだ。

俺的にアタッカーに必要な能力ってのが
aimもさることながら
状況判断。
どこ仕掛けるのが一番有効かを判断できる人が良いと思う。

続いて遊撃型アサルター。

うちだと、Ec0ちゃん。
迅速なシフトができて、攻める引くをメリハリつけれる人。
遊撃の人次第でかなり戦況が変わってきたり。

最後にディフェンシブなアサルター。
そこのポジションはTでもCTでもしっかり守って相手が詰めてくるならばどきゅんみたいな。

うちなら確実にだんく。エコラッシュにも落ち着いて対応できて、ラウンド終盤まで
攻めの幅を減らさない。


誰かどこに適任だろう。とか
かれにここつかせたら強いだろうなぁ。とか

そうゆうのをヒマな時考えるのが嫌いじゃなかったりする。

一人除隊があって、でも一人上にも書いたけどれるぐくんが仮入隊で。

まだ続けれるかわからないらしいけど期待あgで。
だすとも復帰できるか今週中にわかるらしく。
だんくも今月中に帰ってきて。

またおれの妄想の世界がひろがりそうです












































えろぐ
コメント
この記事へのコメント
いつかそのアタッカーにアポの名前を載せてみせるZE☆
2008/08/23 (土) 04:17:31 | URL | aP0.Skr #-[ 編集]
>>apo

がんば!
2008/08/24 (日) 09:04:20 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
