部屋の大改造と共に
ブログも夏終わりってことでテンプレ変えた

んで色々と改造したいんだけど
さっぱりやり方わからないっていう。


じゃんし だ

たまにこのブログ見に来てくれてる人で
おそらくちきんわーかーずの人の知り合いっぽいtE2oさんって人がいるのよ

その人のブログがこれなんだけど
リンクのとこがすっげーうらやましくって
色々調べたんだけどさっぱりで
IRCchつっこんだけど
時間が時間でいなくって
ってことでへるぷみーてつおさん

って感じの今でしたとさ ちゃんちゃん





























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
なんか呼ばれた
2008/08/25 (月) 08:10:48 | URL | tE2o #-[ 編集]
>>tE2oさん

無事完成!
詳しい記事ありがとうございましたー!
2008/08/25 (月) 18:53:36 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
