おいらのプレイ環境
言っておくが画像とかはないんだ

じゃんし だ

今までのおれのプレイ環境ってのはひどいもんだったんだ

俺の部屋ってのは部屋の一部としてながーい机がすでについてる感じなんだ

で、その机でパソコンをいじると奥行きの問題で
モニターとの距離が近くなってクラン戦してる時に嘔吐するぞってぐらい
3D酔いするんだ

だから俺は今までベッドの上にキーボードとマウスパッドを置いて
少し離れたとこにガラスのテーブル置いてそこにモニター置くスタイルだったんだけど

これじゃいけないと。
ていうかまぁprkとかからバッシングがすごくって
あらたに机を買ってきてついに机ユーザーになったんだ

BOTうちでもしてなれようかーって思ってBOT撃ってたんだけど
まぁ机もちゃんと奥行き考えて買ってきたから
3D酔いの問題は解決した。

だが
今まで上からそっとマウスを指で優しくつつみこんでいたのだが
べったり手をつけるマウスの持ち方に変わってしまったのだ

まぁぶっちゃけ持ち方とかどうでもいい感じのおれは気にせずやってんだが
いかんせん腕が疲れる
これはいかん。

それをprkに愚痴ったら
マウスパッドをぎりまで奥に置いて
腕を完全につけてみろ と。

さすが机ユーザー
おれなんかと年季が違う

これにより腕の疲労っていう問題を解決した

さて一番の問題は試合だ

机にしたことにより腕が落ちるのが非常に嫌だったわけだが
これまた不思議。
そんなかわらん。むしろ調子いい。

腕支点になったってことにより
多少動作にあうあうなところがあったけど
結構当たる気がした

まー俺の性格が単純なせいもあり
ベッドの上っていうおちゃらけた環境からしっかり机になったってだけで
自分自身うまくなった気になって
それがそのまま試合にでるみたいな。

お得な性格でよかった

ってことでおれ机ゆーざーでびゅーおめ





















えろぐ
コメント
この記事へのコメント
じゃんしさんお久しぶりです!
リンク張ってくださってどうも。
今度更新したとき俺も追加しておきますねー♪
2008/08/27 (水) 04:01:17 | URL | taNa #-[ 編集]
机いいよ机
机と結婚しちゃいなYO
2008/08/27 (水) 09:49:07 | URL | aP0.Skr #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27 (水) 15:47:06 | | #[ 編集]
>>taNaさん

ありがとうございますー!

>>apo

きっつ

>>管理人のみさん

でしょ!
購入してもっと見に来るといいよ!w
2008/08/27 (水) 18:09:44 | URL | JanC #-[ 編集]
コメo(´▽`*)/♪Thanks♪ですw
2008/08/27 (水) 18:41:16 | URL | Tiara♪ #-[ 編集]
結果:画像1枚でまとめられた〆
2008/08/27 (水) 18:56:19 | URL | iorin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
