スポンサーサイト
あーはん
ぺーぺぽーぺぽっぺぺぽーぺー



じゃんし だ

今日は5試合中 4勝1敗

まぁ上々。

今日びっくりしたのがまだ入って間もないrelgが自己主張した

なんか書き方的にrelg嫌なやつじゃん!みたいな感じだけどその逆。

CSS初心者ってこともあって
prkと一緒に動いて色々学ぶーみたいな感じだったんだけど
今日かれからもっと勝負したい と。

一瞬考えたんだけど
そもそも今までうちには新人で勝負したいなんて人いなかったし
いるにはいたけどただ勝負したいってだけでんー?って感じだった

でもrelgってFPSプレイヤーを俺はCSSではじめて一緒にプレイするわけで。
prkとえこちゃんはrelgを入隊させる前からべた褒めだったけど
知らない人をそこまで褒められてもおれ自身はさっぱりなわけで。

結局なにが言いたいかっていうと
おれはrelgがどんなスタイルの人なのか知らなかったってこと。

んで聞くとこによるとCFでもがんがん行くタイプだったらしい
ようするにカレは今まで自分のスタイルのプレイじゃなかったわけ。

だからおれはふたつ返事でYOUいっちゃいなよ みたいな

って長くなったけどみんな成長してるんだなーと。

まぁ逆もいるんだけど、そもそもうまくなるためにやることっていうか
誰しもがうまくなるためにやることをなんもしないから
そのへんは判断不可っていうか。

だからこそ逆にそうゆう人にはうまくなる可能性が無限大なわけで。
期待しつつもあきれるところもあったりして。

まぁ俺も俺で自分のことでいっぱいいっぱいなんだけど
そうゆうとこを気にせずにはいられないのがおれの性格っていう。

まぁ文章がまとまってないけど

うまくなりたいって思うのは誰もが思ってると思うんだけど
それを実現するために行動にうつせるかうつせないか
ここが壁だよね。

行動に移してる人はうまくなってるし
してない人は成長見られないし

その辺の差がかなりはっきり見えてきた感じ


後者にだけはならないようにしたいと思う 夏の終わりでした




























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
