スポンサーサイト
あついあつい
今日はひとつ熱い試合があった



じゃんし だ  

今日はかなり熱い試合があったので

そろーずを作った当初、目標どうしましょうとなった時に

「まぁ目標は高く、EXDに勝つ」

ってなったんだけども
そのEXDがCSSLを境あたりに解散してしまって
じゃぁ目標はどうしましょう となった時に
CSSLで優勝したKoDでしょう となってたわけです

んでKoDとはそれなりに戦ったことがあるんだけどほぼ全敗
昨日KoDに勝ったんだけどそれはなんか混合くさいKoDだったので。

んで今日は大会にでてたメンツやらatomさんやらがいて
純粋なKoDだと判明し
まぁ結果16-14で勝利。

後半追い上げられまくってまじであせったけど
なんとか勝負ラウンドから2本とって勝った

試合終わったあとにprkが
「接戦になるとまじでフラグ気にしなくなるな」
って言ったけどもその通りだった

全員が全力だったので試合終了後は賢者タイム突入。

みんなでdemo見直して反省会しましたとさ ちゃんちゃん


現在休止やらなんやらでメンバーが6人とだいぶ少数になりました

じゃっかん じゃっかんだけどめんばー募集




























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
