あうあう
プリズンブレイクをみつつ

さて寝ようと思ったら

ぷるるる ぷるるる



じゃんし だ!

けーたいなって見てみたら高校の友達から。

じゃ「はいもしもしー」
友「レラいこう」
じゃ「は?」

レラとは千歳にできた大型アウトレットモールのこと。

ちなみにおれの地元からレラまでは車で1時間以上かかるわけだ。

完全におやすみモードの俺は考えるわ と言って電話を切った
そしてそのままあからさまに行かないだろうと思われるやつに電話して
そいつが寝てたり行かないって言ったら友達もあきらめがつくだろうと
そしたら友達Bがなぜかのりのりで行くって言い出したもんだから
これから寝ないで半ばドライブ的なものに出発

もうオールで出かけるとかそんな体力がある年でもないんです
勘弁してください

ってことで準備してくる

あーだっる


























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
クシャ変種いこう
2008/09/21 (日) 19:45:05 | URL | stick #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
