フレンドに好きな人がいます
バトンやるぐらいネタに困ってるってわかれ


じゃんし だ

ルール
◎見たら絶対にやる
◎タイトルを「フレンドに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること





01:好きなタイプを外見で答えよう
 背低い


02:財布はどんなのを使ってる?
 LOUIS VUITTON のチェックのやつ

03:携帯はどんなのを使ってる?
 D902i...

04:手帳は持ってる?
 もってない

05:バッグはどんなのを使ってる?
 あんま使わんけどBalの肩からかけるやつ


06:バッグの中身は?
 財布 携帯 たばこ 飲み物 

07:星に何を願う?
 FPSがうまくなりたいです

08:怒っているときどうする?
 どうしようもなくなる

09:夏or冬どっちが好き?
 あーどっちか決められない
 夏は海いけるし
 冬はスノボできる

10:最近泣いたのはいつ?
 夏前ぐらい
 

11:ベッドの下に何かある?
 何か入る隙間ないっすww

12:昨日何した?
 げーむ

13:好きな事は?
 げーむ
 昔はちがった・・・

14:あなたの性格を一言で言うと?
 まいぺーすって言われるけど自分じゃわかんね

15:あなたの顔を動物に例えると?
 魚に似てるって言われたことが・・・

16:身長は何センチ?
 176せんち

17:自分の体で嫌いなところは?
 左腕のヒジらへんがなぜかしょっちゅう痒くなる

18:ファッションは何系を目指してる?
 ストリート一線

19:カラオケで何を歌う?
 結構なんでも歌う


20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
 「M」



22:あだ名は?
 本名ばれするからやだwww
 ねっとではじゃんしとかとーふ

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
 最近美白のほうが好きになってきた

24:何系の異性が好き?
 ストリート一線
 女でマスピとか着こなしてたらふるおっきだろjk


25:背は何センチの人が理想ですか?
 145~150
 べ、べつにロリコンなんかじゃないんだからっ


26:どこで買い物してる?
 STLIKE
MADRIGAL

27:趣味は何?
 ばすけ
 げーむ
 ふく

28:特技は何?
 ばすけ
 いつかはCSSと言ってみたい

29:フレンドで会いたい人は?
 なんのフレンドだよwwww
 steamだったらそろーずのひと

30:一番今何がしたい?
 ぽにょ歌ってる女の子と夜のゆうえん(ry

 普通に寝てないから寝る
 
31:男女の友情はあり?なし?
 ないって言う人いるけど普通にあるっしょ
 女で深くなんでも話せるやつはいる
 お互い恋愛感情はないし
 彼氏彼女いようが関係なしみたいな
 少なからず俺の周りにもたくさんいた
 からあると思う
 

32:夢を持つ異性をどう思う?
 やるじゃん

33:何と言われて告白されたい?
 お、おにいちゃん。。す、すきなのらめええええええええええええ
 
34:プロポーズはなんと言う?
 ヤックデカルチャー・・・


35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
 準備運動にホテルに誘う

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
 言えるけど別に言わない
 すきすき言ってる男はきついだろ

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」の一言。会いに行く?
 普段そんなん言わない子ならいくけど
 結構いってくるならお前がこいっていう


38:好きになるきっかけは?
 顔→服→性格
 しょせん人間はまず顔

39:理想を5つ
 ・背低い人

 ・CSやる時間くれて、それを邪魔しない人

 ・かわいい

 ・服、音楽の趣味合う人

 ・携帯チェックしない人

 

40:理想の人に出会ってる?
 まぁあってる

41:恋愛と結婚は別?
 別。
 恋愛は熱があるけど不安定
 結婚は熱はないけど安定
 って友達が言ってたのに共感

 いや結婚してねーからしらんけどwwwwwwwwwwwwwwww








FC2ブログ持ってる人は足跡つくからやってよね
ちゃんと確認しにいくんだからっ























えろぐ

コメント
この記事へのコメント
相当ネタに困ってるw

バトン?なにそれ?
やりませんよ、やりませんよ
2008/09/22 (月) 01:15:46 | URL | tE2o #-[ 編集]
ブログ開設しました

もしよろしければ相互リンクお願いいたします(ノ∀`*)

もちろん他の方も(*´ω`*)
2008/09/23 (火) 01:40:47 | URL | Frederica #1LkY0r4w[ 編集]
ちゃんとやったと、いうか、けみさんとこで・・・w
今の若い子は~おしゃれさんが多いのねぃ。。。
2008/09/26 (金) 19:47:28 | URL | ちはっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
