寝れない寝れない寝れない
もうばいとやすむきめたしねかす


じゃんし だ

最近#CSSの過疎が目立つ

10時過ぎぐらいに試合がしばらく連れないとかざら

それでもまぁ試合相手に「困る」かって言うと
困るまではいかなくって
あくまで前からの印象みたいな。

そのぶん見たことないようなクランもちらほらあるからいいっちゃいいけど
でもなんか寂しい。

もっと他のFPSからきたり新規のチームとか増えて活発になればいいなぁ と
思う今日この頃。

そろーずはと言うと
だんくが受験のため休止して復帰ははやくて1月ですとか言ってたけど
20日もかからず戻ってきた
まぁ毎日のようにやることは不可能らしいけど
普通に参加するぐらいはできる模様。

前も実家に帰りますとか言って1ヶ月ほど休止していた休止王なわけだが
それでもその存在はでかい
勝敗にかかわるぐらいだ。

まぁだんくが休止してる間にやってた人ももちろんさぼっていたわけでもなく
最近ではメンツ次第ではinfep、nukeにも手を出す感じだ。

まぁnukeはまだやってないに等しいぐらいやってないけど
これからやってく機会も増えるだろう。

ただD2をうちは一番やっていて、数こなせばこなすほど
ここはこうしようとか、改善する点がまだまだ発掘されて
それはそれでおもしろい。

なのでやっぱそのへんよりはおろそかっていうか
やる機会は少ないんだろうけど
いろんなmapやることで見えてくることもまた違うと思う。

ただ今までまったく勝てなかった相手に勝てるようになるっていう
FPS独特の楽しみっていうかそんなんがまた最近感じられてうれしい。

んで俺としてはTNGR復活ってのが最近の一番のビックニュースだ

juniorさんの配信も復活したみたいで
また色々勉強できそうな感じだ。

ってことで結局なにが言いたいかって言うと
Baileyさん大会開いて下さいお願いします ってこと。

今日ぶたさんとも話したけど
商品がなかろうとあろうと
大会っていう言葉だけで活気は出るだろう
んで現状大会を開いて盛り上げれるっていう力を持ってるのは
CSSLだけじゃないかと。

きっとこの前の大会でスポンサーもついた大きい大会ってことで
みんなどこか次のCSSLに期待してるんじゃないだろうか。いやおれだけかもだけどさ。


とりまaim向上にはげむよ
ひらがなでしゃべるとIRCかたまるの自重しろ

























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
先日はメンバーが二人落ちてしまい、本当にすいませんでした><
2008/09/26 (金) 18:26:26 | URL | Packn #-[ 編集]
>>Packn

気にせずに!
またやりましょう!
2008/09/27 (土) 06:17:46 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
