スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
A.V.A
やってきたよー


じゃんし だ

クローズβ当選して

prkとrelgがおもしろいーって言ってたから今やってきた

まぁ楽しかったよっていう。

ただクラン戦するよ!ってなった時にどのミッションが主流になるんだろうね


奪取と殲滅と爆破と護衛?だっけか そのよっつやってきたけど
まぁまず爆破がメインになるんだったらそこまではやらないんじゃないかなぁ
爆破やるんなら無料ゲーだったらSAとSFとCFがあるだろうし
かなりのあれじゃなきゃまずSAには勝てないだろうなぁって思う

んで奪取はなんか荷物とったら音楽流れるんだけど
ただやってるぶんには
「ちょwwwおれてらテロリストwwwww」みたいになるけど
もしクラン戦でやったらうっとおしいだけの気がするw

殲滅なんてもうつまらなかったからはしょって
護衛だっけな
多分護衛だと思うんだけど
Tは戦車を進めて、CTは戦車を食い止めるみたいなやつ

両方にRPGが置いてあってそれで戦車を止めるんだけど
これはかなりおもしろかった
現段階だとRPG持ってるのがへんなやつばっかりだから
うしろからおいしいできて・・・なんだけど
あれをクランで試合するってなったらきっと熱い

野良では完全にT有利になってるけどうまくやれば絶対バランスもいいんじゃないかと。
これといって無料ゲー特有のラグとかも見られなかったし
運営次第でははやるんじゃないかなー
あとはクラン戦の形式とか。

SA、SF、CFとはゲーム性がチガウ感じだけど
OP7は確実涙目なんじゃないかなw

と、まぁこんな感じのゲームでしたとさ

もしやってみたいけどβはずれたーって人はID貸すのでIRCで声かけてくださいな


















えろぐ
コメント
この記事へのコメント
昨日4ゲームの記事みて、やってみたいなーって思うんだけど・・・・運営が・・・w
ゲームオンって・・なんてこったい!って
思ったのは私だけかな?
MuやSUNでおなじみの韓国で作ったゲームを日本で運営するゲームオン。
ルールも仕様もかなり韓国と違ったMUだったけど、AVAはどうなるんだろうねー。
でも見てて綺麗だし一度体験したいかもです。
2008/09/30 (火) 22:20:33 | URL | じゃすん #WstX4HDY[ 編集]
なんだかA.V.AでJanC見かけたけど、無視されたって聞きますよw
2008/10/01 (水) 16:26:17 | URL | ax #GDMnerkk[ 編集]
速攻でなえてきた
ありえねぇぐらいポイントマン弱いww
http://abaoa.net/nd_m/487juwl
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2008/10/02 (木) 01:41:19 | URL | いもりん #-[ 編集]
>>jasunさん

俺は運営のことそこまで知らないからあれだけども。
やってみた感じはよかったよー
ただ絵がきれいきれいってみんな言うけど、鈍感なおれにはCFと同じぐらいじゃねって思ってしまった。


>>AXさん

おそらくチャットに気づかなかったか
はたまた2人ぐらいにID貸してるのでそっちが使ってたかのどっちかだとw
シカトなんてしないんだぜ!w
2008/10/03 (金) 14:06:26 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。