スポンサーサイト
初画像投稿なんだぜ
デバイスについて結構聞かれることがあるのでまとめてうp



じゃんし だ


環境



久々の画像うp

これが俺のプレイ環境だ


デバイスについて書いてくけども
詳しくもないし調べる気力もないので知ってるかぎりで書いていこうと思う

まずマウス

IE3.0 これ神マウス ツンデレ属性 元親くろぶた

おれはパソコン買った時に付属でついてたマウス使ってたんだけど
SFで同じクランだったくろぶたさんが「買ってあげるからこれに変えなよ」
っていう神っぷり発揮したので即もらい。
届いて持った瞬間に「あ、こいつは俺のために生まれてきた」って思った
ホイールが勝手に回ったり、最近は一回クリックしただけなのにダブルクリックになったり
色々世話がやけるけど、これは俺にたいするこいつの愛情表現だと思う
困らせてかまってもらおうみたいな。
そんなこいつが俺は大好き。
sorrow'sの人はこのマウスをけなすけど、そんな言葉もこいつと一緒ならへっちゃらさ!


マウスパッド

Qck mass ? って書いてあるからそうだと思う!
いわずと知れた神パッド 濡れやすい体質 体臭がいい匂い

これも黒豚からマウスもらうときにこれもあげる!ってもらった物。
こいつとIE3.0の組み合わせはそりゃもう最高。
食べ物に例えるならばカレーにマヨネーズぐらいぴったしだ。
おれはPCをいじるときはかならずこいつと肌をこすり合わせるわけだが
こいつはなぜか雨がふったりすると興奮するのかすぐ濡れる
困ったものだ。そのたびおれはその興奮をしずめようとするのだが
変わったことにドライヤープレイが大好きなようだ。
ドライヤーと扇風機を両サイドからフルオートしたらすぐ賢者タイムになりやがる。
ただ幸いにも北海道に梅雨ってのはそこまで存在しないから頼れる存在だ。
ある日香水のビンの先端が不意にはずれて大量にかかってしまったことにより
こいつの体臭はかなりのいい匂いを発するようになった


キーボード

PC買った時についてきた付属品のやつ
ご老体 人間に例えたら動ける80歳ぐらい。

正直キーボードなんかでFPSのうまさは変わらないって思ってる
ひとつ俺的にこだわるところがあるとすれば
「スペースの大きさ」だ。
スペースの大きさといっても横に長いヤツはだめなんだ。
なんか中肉中背ぐらいのやつがいい。
こいつはたまたまそうだったから気に入ってるのだが
さすがに老体なので Z、X、Oとかなんか他にも色々と体に支障が出てるようだ。
スペース以外はどうでもいいので変えようかとも迷ったが
カレは俺に「まだまだ若いもんには負けんよ」と言ってきたので使ってる
カレの培ってきた知識や経験には期待をよせているのは確かだ。


へっどほん?へっどせっと?

なんか二個使って、片方は聞くだけ、片方はしゃべるだけみたいな使い方。
聞くほうはこれまたぶたさんからもらったダーマのやつ。
しゃべるほうはへびさんにもらったヤフオクで激安だったやつ。

まずダーマのほうだけどある日、黒豚から着信があった
でも出れなくてかけ直しても出ない。
朝起きたら、着信が入ってる。かけ直す。でない。えんどれす
みたいのが3日ほど続いてようやく通信に成功した。
「ヘッドセット買ったんだけど耳に合わないからあげるよ」

 あ な た が 神 か

ルンルン気分でヘッドセットの到着を待った。
いざ届いてCSSをやってみたのだが
ヘッドセットでこんなにもチガウもんか!って思うぐらいやばかった
それまで俺は前述したへびからもらったやつを聞くとしゃべる、両方で
使ってたのだけども、こりゃこいつクビかなぁ・・・と
思ってたんだけど、ダーマのやつがうまく口元にちょうど良くいってくれないので
今まで使ってたのを首にかけてっていうスタイルにした



まぁこんなところかな。
あと机の上の物を説明すると言えば
左奥にあるのは メモとボールペンとマウスソールと目薬、ハサミ。

あ、ソールもデバイスなんかね。
まぁソールも黒豚からマウスもらうときにおごってもらった。おれテラ乞食wwww

メモは突然入ったスケジュールなどをだな。とか言えばかっこもつくのだが
普通にクラン戦とかでの反省など書いたり。
頭で覚えてりゃいんだけども、俺の脳内HDDじゃ要領不足でむりぽ
ってことで書く。見る。万事おk

ボールペンもそのため。
ハサミは知らんけどなんか置いてある。おそらく同居人のしわざ。
目薬は、PC長時間いじっててーとかはないんだけど
いかんせん俺ってば花粉症。なので目がかゆくなることが多々。
人間視界を奪われると訓練しなくては何もできないので
そんな緊急事態に対応できるように。
クラン戦でFBくらった時も一応さしてみたが効果はなかった。



ってな感じでこれが俺のプレイ環境だ。
いいでしょ


























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
2008/10/03 (金) 15:46:31 | URL | Frederica #TatLbhPw[ 編集]
お久しぶり~
自分で腰を振るのはなしだからね!
あとイキそうになったらいってね!
全部キレイに飲んであげるからっ★
http://blog-imgs-41.fc2.com/w/a/r/waranote/res10.jpg

って言うか画像がめっちゃずれてんぞ!!マウスパットはベットシーツの時代が懐かしいですな・・・
2008/10/03 (金) 17:00:51 | URL | chemiy=kemi #oop9FInw[ 編集]
>>ふれでぃ

いいだろー!



>>kemiさん

画像ずれてるのは愛嬌ってことで!
これがあるからSSとかはるのいやなんです
直し方しらんくてwww
ベットシーツ?
なんすかそれおいしいんですか?^p^
2008/10/03 (金) 17:07:08 | URL | JanC #-[ 編集]
フッ・・・
2008/10/04 (土) 18:45:27 | URL | Ec0 #-[ 編集]
画像は・・うん、あんまりムリしなくていいんじゃないかな・・
じゃんしブログ、たとえるなら、絵が下手だけどめちゃめちゃ面白い漫画みたいな感じか
て、貰いすぎw
いつも物欲しそうにしてるんですか?
2008/10/05 (日) 13:46:40 | URL | ax #GDMnerkk[ 編集]
枕の上でマウス動かしてるのかと思ってました。
2008/10/05 (日) 19:29:56 | URL | sakura style #-[ 編集]
>>Ec0chan

なにそれ

>>AXさん

物乞いは得意技ですね はい

>>SKR

それおまえ
2008/10/06 (月) 03:23:34 | URL | JanC #-[ 編集]
え、俺マウスパッド使ってないwww
2008/10/06 (月) 23:28:47 | URL | Frederica #TatLbhPw[ 編集]
太もも ダイエット
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
2008/12/13 (土) 09:32:43 | URL | 太もも ダイエット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
