集中力
眠いから手短に


じゃんし だ

ことFPSにおいて集中力ってのは大事だよね

FPSに置かなくても大事だけどさ

俺はわりと集中力はあるほうだと思うんだけど
集中してる時と集中してない時の実力差がひどすぐるくんだ

集中力が切れたらすぐやめればいんだけど
やっぱクランでやってるとそうもいかないから
集中力を切らさないことが大事よね

でも人間の集中力は確かもって30分?だっけか
そんなもんって言われてる

だからこそ俺は人間の領域を跳び越した集中力を身につければいいのである

眠くなったり、疲れたりすると集中力がなくなるから
まず疲れないためにランニングをして体力をつけて
ナポレオンみたいに2日起きて少し寝るみたいな超人的睡眠を身につけるといい

ってことで人間やめますか FPSやめますか だと余裕で人間をやめるので
人間を一回やめてみようと思う

新しい生物を築き上げてその筆頭にたつとはすばらしい

まぁ今から寝るんだけどさ






おやすみ























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
俺も明日からカメムシになります。
2008/10/09 (木) 16:55:31 | URL | Frederica #TatLbhPw[ 編集]
おれリア充だし^^
2008/10/09 (木) 17:38:57 | URL | Ec0 #-[ 編集]
おれもリア充だし^^
2008/10/10 (金) 17:40:29 | URL | hathcock #-[ 編集]
>>ふれでぃ

お、おう


>>Ec0

お、おう


>>hathcockさん

お、おう
てか私のブログしっていたのねww


>>もぇちゃ

アレってなんですか?
2008/10/12 (日) 04:31:45 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
