お、おれでいいの?
ばーどーさー


じゃんし だ

最近はメンバーが受験の子が多いのでなかなか試合ができない
でもPGFの人とかが助っ人頼んでくれるので
助っ人になってないけどやらせてもらえてうれしいかぎりですね。

今日も今日とてPGFに誘ってもらって混合やりました
んでその後みんなでTF2。メディック楽しいよメディック

んでちょっと諸事情でcapriceっていうSFクランの人に用事あってIRCにいったのですよ
呼びかけたらasHさんって人が現れて対応してくれたんですが・・・

05:26 (JanC) おはようございます
05:26 (JanC) capriceの方
05:27 (JanC) いますかー
05:27 (asH) おはようございます!
05:27 (JanC) おはようございますー
05:27 (asH) なんでしょうか?!
05:27 (JanC) あ
05:27 (JanC) えっと
05:27 (asH) 僕LLでした!
05:27 (JanC) (゚д゚)
05:27 (asH) @p@
05:28 (asH) じゃんしーさんって
05:28 (JanC) へい
05:28 (asH) すぱいぎあの
05:28 (asH) 大昔のむーびーにでてませんでした?
05:28 (JanC) すぱいはおれが育てた
05:28 (asH) おおまじすか
05:28 (asH) それはちょうどいい
05:28 (JanC) あー
05:28 (asH) ちょっと顔貸してもらえませんか
05:28 (JanC) それめたくそ昔の動画ですよねw
05:28 (asH) ですですw
05:28 (JanC) なにこのぼこられるふらぐ
05:28 (asH) いや
05:29 (asH) これ以上はトークにしときますww


と、まぁ釣られました。
んで動画を作るだかなんだかで
SFインスコしてお手伝いしてた時に事件はおきました

MAPはガス研究所?だっけ ガスって呼ばれてるとこでした
確かにスペックはよくないんだけど
SFやってたころは何日PCつけっぱでやろうとさくさく動いてたのに
4日ほどつけっぱにしただけでふわっふわだった俺。
きっと再起動すればなおるとは思うけど
じゃっかんショックだった。

そしてずっと愛用してたはずの僕のDEがなぜか装備から外れてた

でもきっとasH君はその動画作成が終わったらsorrow'sのムービー作ってくれるんだよね!
知ってる!ありがとう!

ってな感じでしたとさ ちゃんちゃん
























えろぐ   って最後に書くのそろそろやめる
コメント
この記事へのコメント
エログってやめんのー?

SF懐かしいなぁ・・・俺もこないだ一人で個人戦やりに行ったら酷いもんだった。
19万SP残ってたし・・・
2008/10/16 (木) 10:02:57 | URL | chemiy=kemi #-[ 編集]
エログって書くのやめるんだったらブログ見てあげないんだからっ!


久しぶりにSFやったらデザートキャンプが重くて死んだ
2008/10/17 (金) 09:07:38 | URL | Frederica #-[ 編集]
>>kemiさん

そもそもエログじゃないことに今気づいた
俺は相変わらず貧乏で赤グレすら買えませんでした・・

>>ふれでぃ

上に書いた通り俺のブログはそもそもエログじゃない。
DC重いって結構やばいよねw
2008/10/18 (土) 04:39:29 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
