昆虫
どうも おはようございます


じゃんし だ


最近のCSSは微妙な感じです

メンバーの半分ぐらいが受験生をしめるうちにとってはこの時期しょうがないことですね
試合は一日に1か2とかそんな感じ。

内容もカスみたいなもんで、自分としてはうまくなるためにやるというよりは
落ち着くまで試合の感覚をにぶらせないようにやってる感じです
まぁそんな試合普段なら絶対やりたくないし許さないんですが
受験ってのはかなり精神的にくるようで。
俺は受験したことないから知らんけど。
だからまぁ受験生達の息抜きになればいいか と今は思ってます

そろそろみんな受験が終わるようなのでまた気を引き締めないとですね

とりあえず 受験生3人?一応4人か。がんばって!


それでですね、そんな感じなのでヒマな時間が結構あり
ゲームキューブのファイアーエムブレム蒼炎の軌跡 ってのをやり始めました。

FEシリーズは大好きで今までおそらく全作品やってきました。
ゲームキューブのと、あとWiiのもあるんですが
一緒に住んでる人達がみんなFE好きで、僕はPCがあるしプレイを自重してたんですが
みんなクリアしたみたいなのでやろうか!と。

久々に家庭用ゲームをやったのでなんか新鮮ですね
今回のFEも色々とおもしろくて満足しながらプレイしております。
半獣は差別用語なのでみなさま気をつけて下さい。

モゥディ 悪いことスルやつ ユるさない
オ前ら コラしめる





















えろぐ
コメント
この記事へのコメント
最後のえろぐやめるんじゃなかったのかwwww
2008/10/18 (土) 09:59:07 | URL | dustbox #-[ 編集]
面接オワタ

完璧すぎた

デスストーカー強すぎ
2008/10/18 (土) 14:03:05 | URL | #-[ 編集]
面接オワタ

完璧すぎた

デスストーカー強すぎ

って書いたの俺ね
2008/10/18 (土) 14:05:36 | URL | Ec0 #-[ 編集]
俺明日国家試験
PS3のリトルビッグプラネットやりたい
2008/10/18 (土) 22:44:00 | URL | stick #-[ 編集]
モンスターファームとかナーガ最強

ぶんまわし→突きで死ぬ


明日っていうか今日、英検
4度目の2級俺乙
2008/10/19 (日) 00:19:43 | URL | Frederica #TatLbhPw[ 編集]
>>だすと

忘れてた

>>Ec0

お、おう JDSことじゃんし


>>ぼう

がんばって!ってもう試験の日すぎたか

>>ふれでぃ

モンスターファームはゴーレム最強だろjk
おれはゴーレムとガリくっつけてアメンホテプの使い手だ
2008/10/20 (月) 03:29:14 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
