スポンサーサイト
ジャイアントデスストーカー びっくばぶーん!
僕の現在のソースでの名前はですね



じゃんし だ


ほら気になって 続きを見る おすでしょ
え?そうでもない?
名前をころころと変えると どうゆう意味? とか聞かれるので
一挙公開します


まずクランタグですが Sorrow's, これがタグです

んで俺の名前がJanC*~~~*
この*と*の間をちょいちょい変えます

これをつなげると
Sorrow's, JanC*NorthSide* みたいな 長い ごめん

んで*と*の間なんですけども
今まで使ってたのは

JanC*NorthSide*
JanC*RagDoll*
JanC*NUDYLINE*
JanC*Influence*
なんです。

んでまずNorthSideからなんですけども
これは単純。僕北海道出身なんです。
これ使うと調子の波があまりない。 以上

んでRagDollは意味は知りませんけど、好きな曲の中の歌詞にあったので。
この名前使うときは強豪に勝つときがなぜか多い。 以上

NUDYLINEは日本人のreggaeユニットです。ぐぐれば出てくるから
やふーでぐぐってみ。この名前にするとaimがいい

Influenceはこれも好きな歌手の歌の曲名です
これ使うとawpがいいけどアサルトだめになる

ってな感じで名前を変えると色々気分的に能力がかわってしまう俺。

そーれーでー!
ここ2日ほどJanC*J.D.S*
ってのを使ってたんですけど
これの意味は記事の題名の通り ジャイアント・デス・ストーカーです
てら厨二だと思ったあなた!違うんですよ。

先日ですね、某えこさんからニコニコのURLをあげられて
それみたらリアルムシキングみたいな感じだったんですよ
内容は虫と虫を戦わせるシンプルなものなんですけど
まぁぶっちゃけハエ一匹殺すのもとまどってできるかぎり逃がすようにうながす
っていう俺の優しい性格!なので、人間の楽しみのために戦わせて
虫の命を軽く扱うってのはちょっと賛成はできないんですが
まぁその中に出てくるサソリの名前がジャイアントデスストーカーなんですよ
図鑑とかの名前がこれらしい。かっこよすぎる おれてらちゅうに乙

んでそれを略してJDSなわけですよ。
でもこのサソリを上回るイケメンがでてきたんですよ
その名も!!

ビック・バブーン!
こいつはタランチュラの一種らしいんですけど
おれってばクモはめたくそ嫌いなんですよ
どんな小さいやつでもまじで無理な感じなんですけど
この動画みた時もタランチュラってちょwwwwきつwwwwwみたいな。
でもばぶーん!ばぶーん!びっくばぶーん!!!!
って言ってたらだんだんかっこよくなってきたので気に入った
みんなもちょっとばぶーんってつぶやいてみ。

ってことで僕の名前は今日から
JanC*B.Baboon!!*

Srrow's, JanC*B.Baboon!!*
になりました。
誰がなんと言おうと気に入ってるのでしばらくこれでいきます
この名前ははたしてどんな効果があるのかな!かな!

ばっぶううううううううううん!!
































えろぐ
コメント
この記事へのコメント
4Uは使わないんですか?
格好良いと思いますよ ( ´^ω゚`)
2008/10/21 (火) 11:18:06 | URL | #-[ 編集]
>>49くん

配信でたたかれまくったからぜええええったい使わない!
2008/10/21 (火) 12:18:31 | URL | JanC #-[ 編集]
Srrow's, JanC*A.Hotep* 


アメンホテプおつ
2008/10/21 (火) 13:20:57 | URL | Frederica #TatLbhPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
