スポンサーサイト
趣味ができそう
やばい 熱いのみっけた やばい




じゃんし だ!

ヒマだなーと家の中を探索してたら
誰のかしらんけど
こちかめの2004年冬の増刊号 ってのを発見
読み漁ってたんだけど、その中の一話で
両さんがサバイバルゲームのチームの「チーム・ギャリソンゴリラ」
ってのを持っててそこが戦うみたいな話しがあったんよ

んでサバイバルゲームってのがあるのは知ってたけど
詳しいことはまったく知らなくって
なんの気なしにぐぐってみたら
これまじで熱い。ほんとに熱い。

とりまコレ見て
サバイバルゲーム
自分でエアガンとは言え銃を持って隠れて~みたいなだけですでにおもしろそうなんだけど
俺が一番熱い!って思ったのがこれ

インドアゲーム
トイガンメーカーやショップ等が所有する施設や、許可を得た廃建築物の中で行われる為、雨天や夜間でもゲームが行える。 

廃建築物の中で とかまじで熱いっしょ
かなりやってみたいのだが。
やるとも決めてないのにチームを調べてみたりとかして
そしたら意外とたくさんのチームがあるみたいね

いやーまじでやってみたい 廃墟で戦いたい
だめだ 気持ちがたかぶりすぎてどうしょもなくなってきた
誰かおれとチーム結成しよう
メンバー募集!!!

やるってなったら銃なに買おうかなぁ
やっぱPSGかなぁとか思うけど、でもM4も捨てがたかったりするし
M16をスナイパー仕様にしてーとか
あああああああああああああああああああああああああ
らめええええええええええええええええええええええええええええええええ

おもしろそおおおおおおおおおおおおおおおおおお

























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
小学校で作った水鉄砲でも良いなら参加したいです
2008/10/22 (水) 22:04:47 | URL | Frederica #TatLbhPw[ 編集]
私もこの存在は知ってたけれど、お金が・・・w1丁たかーい(;゚Д゚)
でも楽しいのは間違いないよね!
2008/10/23 (木) 07:16:01 | URL | じゃすん #-[ 編集]
さばげーぱないっすよ。
インドアはもちろんですが、屋外戦も超楽しいです。
おかげで匍匐前進が上手くなりました!
2008/10/23 (木) 13:39:32 | URL | asH #-[ 編集]
>>ふれでぃ
論外だわ・・

>>じゃすんさん
女の子もいるらしいっすよ!

>>asHさん
まさかの経験者?今度かたろうか

>>その他
おk
2008/10/24 (金) 13:42:44 | URL | JanC #-[ 編集]
お、俺も「葡萄前進」頑張る
2008/10/24 (金) 22:11:57 | URL | Frederica #TatLbhPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
