スポンサーサイト
らじゃいおん
ExL強すぎわろた



じゃんし だ
昨日は人がいなかったんだけど
えこさんが混合だ!ExL復活だ!
とかいってぶたさんとみっくんとあるふぉんすとえこちゃんとおれで混合

5thinkとFLG?の混合と試合

勝利。

なにも言わないでもみんな勝手に動くってかなり楽だよね
うれしかったのはExL時代フラグびりの座はおれがほしいがままにしてたんだけど
今回は上のほうでした よかった

続いてPGF

無事勝利。

フラグびり余裕でしたwwwwwwww
途中、味方の投げたHEくらいつつCATから飛び降りたら落下死したから
それがなかったとしてフラグ+1で・・・それでもビリ余裕です^^^^^^^^^^^^^

まぁ結局ExLのメンツでやるとフラグびりはおれの物なんですよ
みんなうますぎでふいた
みっくんのaimは相変わらず神で
ぶたさんの落ち着きも神
あるふぉんすも自由にやってて神
えこちゃんもなんか羽がはえたかのごとく神
おれのBの守り紙

4人の神と試合したペーパーマンの俺は少しかなしくなりました





















えろぐ
コメント
この記事へのコメント
15460のキリバンは俺がもらったキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ
2008/10/28 (火) 13:24:56 | URL | Frederica #TatLbhPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
