スポンサーサイト
ドラゴンヘッド
どうしても読みたかったマンガのひとつだったんだけど

うんこまんがげっとしてきたのでもらって読んだ



じゃんし だ

めっちゃ奥が深いっていうか
結構むずかしい漫画だったけどめっちゃおもしろかったー

俺ってば結構妄想癖があるから
おれならこうするなーとか色々考えながら読んでしまう

ただオチがちょっと弱いっつーか難しくておれが理解できなかっただけかもしれんが
ラストのほうに出てくる教団の頭みたいなやつの言ってることが
いまいち理解できなかった
ようは人間の頭が一番こわいってこと・・・?

どうみても災害のほうがこわい感じがしたんだが。。

まぁそれは置いといて、非常に楽しめた thxうんこまん!



で、変わってsorrow'sてら過疎なんでやばい
どんぐらいやばいかってめっちゃ暴徒に終われてたのに
弾が切れた仁村ぐらいやばい

sorrow'sで試合したのがもうここ3日ほどないね うん
少人数クランだって自覚をもっとみんな持ってほしいものです
受験の人はしゃーないけどね!

んで今色々とこの人いいなーって人に声かけたんだけど
色々っても一人だがwwww

まぁふられました
あの人くれば絶対うまくなるのにいいいいいいい みたいな悲しい感じ

しかもちょっと声かけるのはやければいけそうな感じだったのに
おしいことをしたよ


んで昼間にダストとAVAやった
2chにうまい人とかいってダストが晒されて有頂天になってやがったから
ぷぎゃーしてやって格の違いを見せてやろうと思ったら
余裕でぷぎゃーされました

敵になったら相手チームではダストがフラグトップで
こっちは俺がトップでみたいな感じなんだけど
キル数?スキル数?に差がひらきまくりwwww

同じチームになったらダスト1位でおれよくても2位みたいな
完全に僕が劣ってました すみません
カレは嘘みたいだけど全部の試合フラグトップで
自分の居場所を見つけた・・否、羽のはえたイグアナのように
戦場を駆け回っていました
AVAでクラン作ろうと試みてる人はカレをヘッドハンティングすることを
おすすめいたします



ってことでめし





今気づいたけどドラゴンヘッドの中で海馬をとりのぞく?まぁ頭に傷ある人を
「龍頭」って読んでたけどこれがドラゴンヘッドの由来か
今ブログ書いてて気付いたわわろすわろす


















えろぐ
コメント
この記事へのコメント
懐かしい漫画だなぁ・・・
しかし今俺はひぐらしの鳴くころってアニメに夢中です。これも懐かしのかなぁかなぁ・・・( ´_ゝ`)
2008/11/02 (日) 09:23:00 | URL | chemiy=kemi #-[ 編集]
>>kemiさん

ひぐらしはどうなんだろ?
俺も見ようとしたこと3回ぐらいあるけど
いっつも途中で見るのやめてしまうっていう。おもしろいんだけど長いですよねw
この際だから俺もがっつしみてしまおうかな かな
2008/11/02 (日) 14:07:39 | URL | JanC #-[ 編集]
るろうに剣心 オススメ

フタエノキワミ アッー! とか抜きでいい漫画だと思う



こち亀とか?
150巻くらい読破してみたらどう!?

2008/11/03 (月) 20:45:09 | URL | ふれでぃ #TatLbhPw[ 編集]
精子ローションすげぇぇぇw
2008/11/04 (火) 08:19:00 | URL | Ec0 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
