スポンサーサイト
成人式
おはようございます

じゃんし です

これはネットとはなんも関係のない僕のリアルの話しです
成人式にいってまいりました

女の子まじみんなかわいい

かわいい子しかみてないぐらいだ


みんなそれぞれの生活してるみたいね

いまだに夜やってるやつもいれば


4月に歌手デビューするやつとか


みんなやりおるわ




夜からは居酒屋いきーの

カラオケいきーの

ラーメンくいーの

ビリヤード大会しーの


んで今帰ってきました

めっちゃ疲れた


さわぎすぎて声かれまくり


カラオケとか全部屋まわって盛り上げてきたりとか

まじ全力だった自分


でもまぁこんな死にそうになっても
声でなくなろうとも

みんなメールでお前のおかげで楽しめた的なメールとかきて


そうとううれしかったり

いってよかったなぁ



じゃんくとかテスト勉強でいかないとかねーわwwww

P君にいたっては成人式ないらしい



まぁとりあえず

成人したみんなおめでとう!



くちびるあれてるどうしよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
