VACの本気
VACさんが本気を出したようです

じゃんし だ



最近steamの垢BANがすごいっすね
僕も2chをのぞいたり知り合いから聞いたりと
情報が色々入ってきます

普通にそこまで有名じゃないやつがチートとか使ってるんだろー
とか思ったらかなり有名な人とかもまざっててびっくり

表に出て弁解してる人もいれば
まったく顔出さなくなった人もいるし
しかも一緒に試合したことある人とかもいてショックですね

いろんなクランも所属者にBANされた人がいて対応が
色々忙しいみたいですね
まぁこれでチーターが消えるってのは最高です

っていうショックと嬉しさが色々まざって複雑な感じ
まぁSFではBANとかなかったチート天国だったから
嬉しいほうが断然おおきいですけど。




で、話しはがらっとかわるんですが
Sorrow'sメンバー募集です
現状動いてるのは6名なんですが
一人はまだ仮入隊でソースすらもってない状況
一人は現在よくわからないIN率になっている感じ
ようするに4名でやってるわけです
毎日スケットいれたりして凌いでるわけですが
まぁ知り合いが増えてスケットもすごい人とできたりして
勉強にはなるんですがやはりクランでの活動が一番おもしろい
ってことで募集。

条件は色々あるのでまず話してみてからってことで。
IRCで僕にトークを下さいなってことで。
かならずいるchは
#first_C
#Sorrow's
#CSS
ってなもんです
興味ある人はどうぞー















えろぐ
コメント
この記事へのコメント
#firstC
入ったら誰もいなかったお(ノ∀`*)
2008/11/05 (水) 08:25:34 | URL | ふれでぃ #TatLbhPw[ 編集]
ハハワロス
2008/11/05 (水) 08:35:30 | URL | Ec0 #-[ 編集]
>>ふれでぃさん
正確には#first_Cですねw
うちのJanCがご迷惑おかけします(´・ω・`)
2008/11/05 (水) 10:07:19 | URL | dustbox #-[ 編集]
>>ふれでぃ

すまんwww修正したwww

>>Ec0ちゃん

むかつくなー

>>dust

訂正thx
2008/11/05 (水) 13:14:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
