スポンサーサイト
カノン
唯おdshふぉあsfjだsjふぃあsふじこおおおおお




じゃんし だ


本日は喜ばしいことがひとつありました

Sorrow'sなんですが、前々回?まぁ知らんけど
そんぐらいの記事に書いた通り
あまり活動が意欲的にできない状況にたっておりました
結成2ヶ月らへんはむしろちょっと多いんじゃないかぐらいの
メンバー数がいたのですが
古巣のゲームに帰る者
萎えてやめてく者
蒸発した者
リアル都合で参加できなくなった者
受験の波に飲み込まれそうな者
人間関係あうあうな者

色々ありまして
現在のアクティブなメンバーが4人という現状でした
それでも毎日なんとか
TNGRとかPGFなどに助っ人を頼んでちょびちょび試合をしてたわけです
しかしMSZcupも目前にせまり
助っ人を借りるのも悪いですし
なにより自分達の、Sorrow'sの練習がしたいこともあり
ほんとにここ1週間2週間は俺のいつわりの姿リア充に戻り
ソース引退ということも幾度も考えました
ダストさんについてAVA教えてもらうとかも考えました

一般から公募ってのは残っているメンバーが全員好まない以上
知り合いから入隊希望者を求めていたわけですが
毎日毎日、SFのころの知り合いやら
マイミクとか、色々この人いいんじゃないか!と
おれprkえこだんくで話しをしていたわけです
しかし決定的なものもなく、ただ刻々と時間は過ぎていたわけです

だがついに!つ い に !!
一人!即戦力な期待の若手が入ってくれるわけです
「入ってくれる」と書いたのはまだ正式に入隊はしていないからです
よって名前もまだ明かすことはできないのですが
ヒマな時はDMに通うという好青年。
即戦力が期待できて、向上心もある。
アクティブ率もなかなか。

この救世主によりアクティブメンバーが5人になりまして
Sorrow'sで試合ができる目処がたったわけです

5人ぎりぎりで活動をしていくってことは
容易じゃないってのは身にしみてわかっているんですけど
その状態でもやめずに一緒にやってくれたあの3人とおれ
そして入ってくれる人。この5人ならやってけそうな気がしますね

少人数クランってのは活動することは難しいけど
うまく活動していければ強くなるのは早いと思ってます
みなさんがんばりましょう


まぁ本来なら人足りなくて試合できない とか
全部りーだーの俺のせいなわけだけど
そんな俺がやめようと思ってたとかちょっとないよね
とか書いてていま思った。
ま、いっか


ってことで試合ができるぞひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


























えろぐ d=(^o^)=b
コメント
この記事へのコメント
mszcup優勝してね!
指示が聞けないことを初めとして俺が一番だめだったから、これからはもっと強くなれるはずだよb
2008/11/07 (金) 17:57:13 | URL | いおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
