vsRF戦
うのさhだいおはわああああああああ

あーくやしい くやしい くやしい






じゃんし だ

本日やっとこさえこさんが帰ってきたってことで
どんどん強豪と試合していこうと思いまして
まぁとりあえずRFがつれたので試合。

結果としては12-16で負けたわけなんですが
前にRFとやった時も12-16で負けたわけです
これを、えこちゃんが復帰したばっかで
新規で入ったばっかのRayがいて
って状況で12-16だったから結構いけたろーと
思うか 否か

もちろん否。


負ければもちろんくやしいんだけど
悔しいにも色々と度合いがある
今回はほんとにもっとも悔しい。

んで、それはなぜかって言うとだ。
おれかすすぎたwwwwwwwwwww
自分のもちえる実力で現状できないプレイを要求されて
それで負けたってならば、そこまで悔しくない。
自分が実力をもっとつければ勝てるって思えるから。
でもいつもできてることができなくて負ける
これすばらしく悔しい

しかもそれが相手がうまくて自分の動きができないとかじゃなく
この試合おれ普通にうしろ向いてる相手にAWPはずしたりした
ありえん まじありえん
いつも当ててるところで、この試合も同じように当ててたら勝ててた
まじで勝ててた。ほんと俺のせいだったこれwww

まぁ以後しっかりしよう
んで一番だめなのがそれ引きずってその後試合したことだなぁ
むきになって突っ込んだりしちゃったし
あれはほんとない

よし嫌なことは寝て忘れよう
みんなごめんなさい! ^o^




















えろぐ
コメント
この記事へのコメント
いつも見てます
ちょくちょく拝見しています。継続して日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/11 (火) 10:52:33 | URL | 彰男 #-[ 編集]
RF戦観戦してたけど、じゃんしのせいでまけた!っていうわけではないと思うよ
Bの窓からB中に入る人2人倒したりとかしてたし・・
B守り前目ときにやられるのが2回くらいあったけど、タイミングがーって感じで、場合によっては「BトンいないAだ!」ってわかって有利になってたかもしれないし・・
まぁlongで後ろ向いてたのにはずしたのはちょっと痛かったけど・・・
全体的には@1だったのに!おしい!っていうラウンドがいくつか見受けられてたからggだと思うよ!
次はかてるさ、「ごーそろーず」←これ結局やらなかったねw
2008/11/11 (火) 16:53:47 | URL | いおりん #-[ 編集]
ウネウネ絡み付いてんじゃねぇよ!!!
2008/11/12 (水) 02:57:34 | URL | Ec0 #-[ 編集]
>>彰男さん

ありがとうございます!


>>超黒糖

絡みつくとか人妻関係あんの?ww


>>iorin

いやーあれはawpの値段に見合う働きできなかったから俺おわただわw


>>Ec0

すんません。。
2008/11/12 (水) 04:56:01 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
