スポンサーサイト
おそろしいほどに調子が良い
俺自身はそうでもない\(^o^)/



じゃんし だ

チームとしての調子が非常に良い

言いたいことを言って
言われたほうはそれを受け止めて
改善策を述べて
そんな空気が非常に心地よい
つねに俺だけ先走ってる感が否めないのが今までだった
なんか言っても返答がないときだってあったし
でも今は違う。
それが素直に嬉しかったりする

そうゆうふうにチームとしての士気が上がると
結果もおのずとついてくるもんで
絶好調の今月であります。
詳しくは リンク→SorrowsHP→リザルト→11月で検索go

fLuxにもきつい試合だったが今日やっと勝てた
着実にゆっくりだけど強くなってるってのが実感できる

今まで負けてたチームに勝てる
今まで負けてたあいつに勝った

とか、FPS特有の喜びを最近非常に感じる

今日なにより嬉しかったのがりっくんに

03:48 (sephie) じゃんし
03:48 (JanC) ?
03:48 (sephie) いんふぇっぷの
03:48 (sephie) B あwp
03:48 (sephie) まじよかったわ

こう言われたこと。

りっくんと言えば無鉄砲な強さで知られるわけだが
ExLのころお世話になった
あのころと言えば俺が敵殺すことが珍しいことで
あせるし aimへぼいし 知識ないし で
ほんとかすやろーだった まぁ今もだろってのは置いといて・・

余談だがおれがりっくんと試合したので一番印象深いのが
相手は忘れたけどinfepで俺と敵がAサイトで1対1になったんだ
おれはもうてんぱっててんぱってしょうがない時に
「じゃんし 落ち着け!」

結果その勝負に勝てて一人で歓喜した記憶が印象深い


まぁそんなことは置いといて
そうゆう人達にほめられるってのは非常に嬉しい
しかし照れくさい

まぁ現状に満足することは決してせずに
これからも精進してこうと思うまる


とっとと日本一AWPerの座をさくっと獲得したいもんだ



















えろぐ
コメント
この記事へのコメント
え?おれは?
2008/11/12 (水) 06:56:00 | URL | Ec0 #-[ 編集]
日本一のうさぎさん目指します
つまり・・そういうことだ!
2008/11/12 (水) 14:54:44 | URL | いおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
