不思議な
今日はよく考えると不思議なできごとが



じゃんし だ


そろーずで試合して
そっからヒマな時間をずっと過ごしてたんですが
あれんさんから1.6で試合しよーって誘われて参戦
1.6で試合なんていつぶりだって話しです
今1.6を起動すると言えばBOT撃ちぐらいのもんです

んで相手はziGでD2とinfeを。
まぁ余裕で負けましたwwww
ソースと完全に違うのがやっぱ壁抜きでしょうか。
もうほんとどっからよwwwってぐらいわけわからんとこから弾飛んでくるww

なんもできずに死ぬのが何回もありましたわ


んでそのあとにソースで紅白ってことになって
e-boyさんがきたわけですよ
e-boyさんって言えばUZIって名前で有名なHIPHOPのアーティストです
そのへんをぼーっと考えていたら
おれすごい人と試合してんだなーって考え込んでしまった
中学のころにKGを聞いて、平成維新でUZIさんを知って
んで「ひとり酒」が出て 仲間の中ではやって
カラオケいったらかならず誰か入れてて
そっから「出せなかったラブレター」って曲を聞いてた

なんていうかな 一般人だった俺には絶対しゃべることもないだろうって
勝手に決め付けてたあのころだったわけだけど
今CSを通じてそうゆう人達としゃべれてるってのはすごいなぁと。

SFやってたころにCTLとかに出てた人とかとしゃべった時とかもそう思う


なんだろね この不思議な感じwww

とりあえずネットゲームはまじですごいね うん



























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
>>一般人だった俺

いまはVIPerですよね
2008/11/13 (木) 12:49:15 | URL | ふれでぃ #TatLbhPw[ 編集]
Yo! 彼はRapper
豆腐はVipper !!
Yo! Yo!
2008/11/13 (木) 21:31:56 | URL | いおりん #-[ 編集]
>>二人

なぞすぎて意味不明
2008/11/14 (金) 06:27:03 | URL | JanC #-[ 編集]
僕も4Uって言う格好良い人と喋れて不思議な気分です
2008/11/14 (金) 07:04:07 | URL | 49 #-[ 編集]
4U?だれかわからないけど格好いい名前だねぇ・・
2008/11/14 (金) 18:22:23 | URL | いおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
