スポンサーサイト
れふとふぉーでっど
昨日DEMO版やったよ


じゃんし だ
最初はsorrowsのえこ だんく れい とやった
エキスパートでやったんだけど
おれテラへたすwwwww

すぐ死ぬしwww
んでまぁ1時間ぐらいでクリアできますた
いきなりがばーってでてきておれ絶叫しまくりだったwww

んで一回じゃものたりない俺は半ば強制でだんくを拉致って
今度は恥Cで募集かけたら南部さんとかびが連れたのでレッツプレイ
また1時間ぐらいかなーって思ったら合計で5時間ぐらいかかる始末wwww

蘇生しにいったらTKとかかなりあったwww
俺もCSSはじめたころとかそうだったけど
FFがなかったSFからFF有りのCSSとかやるとTKとかしちゃいまくる
気持ちはわかるからそんなミスでどうこうってのはなかったんだけど
さすがに4時間たった辺りからみんなテンションオチまくりwww
俺ももうやめようかなぁって思ってたんだけど
だんくがタンクとタイマンで勝ったりしちゃうもんだからやめられんww
ダンクとタンクとタンクとダンク

まぁ最後の最後にクリアできましたよーってね

製品版をEc0ちゃんとかと買うか迷ってて結局買うことにしますた
なのでヒマな人は俺とL4Dやりましょう!

目指すはノーダメージクリア!

でも反面おもしろすぎて#CSSの過疎に拍車がかかったのは寂しいwww
























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
