スポンサーサイト
ばっふぁろー
頭痛い



じゃんし だ

どうも最近更新をさぼっておりました

まぁ衣替えシーズンなのでリアルが忙しくなりまして
それにくわえ、CSSとL4Dをやりつつ みたいな感じで
たくさん寝なきゃダメな俺が寝ないでバイトとかしょっちゅうで
人生詰みかけてました
今日はいっぱい寝たのでもーまんたい

CSSはと言うと
#CSSで釣るクランが少なすぎる
まぁ試合が連れなくて待つ時間がーとかいう感情はないんだけど
今後この先が心配です
まぁ今はL4Dブームってのもありますけどね
昨日は久々に試合できるかなーと思ったけど
俺がちょっとVCできなくてパスになった
ごめんよ みんな

んでやることないのでL4D いややることあってもやっちゃうけどね
んで思った。あのゲーム自分勝手な人とやるとくっそもおもしろくない
FEARと違って一人じゃどうしょもならないゲームだし
むしろ4人生きてなきゃきつい場面もたくさん
タンクにやられたーだとか そんなのはしょうがないと思うんだけど
一人独走してスモーカーに捕まってハンターにもボコされて死ぬやつとか目もあてられないね うん
ある意味CSSと同じぐらいカバーが大事だと思った
やっぱ気のしれた身内でやるのが一番だね
えこ だんく 山田さん おれ でやったときはガチでおもろかった
のーまーしー?だっけそのMAPのエキスパートを1時間ちょいでクリアできた
全滅も一回ぐらいだったしね
やってるときは何回も本当に難易度エキスパート?ってぐらい簡単に思えた
やはりあのゲーム、大事なのは連携である


CSSで今までは夜中まで試合つれたりして
睡眠けずれて、でも楽しいからやっちゃって
んで「睡眠」より「楽しみ」をとっちゃう俺としては満足してたんだけど
CSSの過疎に合わせてっていうか、過疎った原因のひとつでもあろう
L4Dのおかげでヒマつぶしができます
CSSではまじめに真剣にがモットーなんですが
やっぱそうゆうゲームだけだと疲れてしまう
本来俺は別に「たかがゲーム」って思うほうのタイプじゃないので
ゲームでも真剣に必死に派なんですけど
L4Dはまったく別物な適当にワイワイゲーですな
ふたつは別物な感じなので
やりたいほうを やりたい時間に やりたい分だけ やろうと思います






なんか読み返したらおれ病んでね?だいじょぶ?

































えろぐ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
