スポンサーサイト
ぶろぐの宣伝
やっほ

L4Dもう全部のキャンペーンエキスパート打開した

あとは極めるのみ

CSSはなんかまた全体的な熱がでそうになってる?のかな

とりあえず今日は#CSSがにぎやかだったよ!


じゃんし だ
えっとですね
ブログの足跡機能ってのがありまして
そこにFC2でブログ作ってる人が
俺の日記を見ると、その見た人のブログが足跡で残っちゃうっていう
まぁ足跡機能があるんですよ
んで足跡きてる人のブログは絶対見にいってるんで
今日も足跡チェキして探検しました

んでとあるブログで宣伝しろしろっていうブログがあったので宣伝しとくよーっていう
SFの人らしくって名前とかぶっちゃけまったく知らないんだけど
何で俺のブログ知ったのかわからんけどありがとうございまっす
ってことで宣伝

そのブログ

みんな行くがよろしアルヨ


そういや今日はMSZCUPでした
優勝はまぁ予想通りのRFでした
決勝はRF vs NoRだったんだけど
前半のNoRはかなり良かった気がする
ラウンド的にも最初は差つけてたし
でもやっぱ簡単に勝たせてくれないのがRFですよね
うちも何回いける!って思って負けたことかw
RFと言えばまぁatomさんJINさんINGさんとあとほろうぇい?はろうぇい?さんがやばい強いわけで
新しい人がちらほら入ったらしくALCかな にいたHATIさんかな
まったくもってノーマークだったんだけどRFに入ってすごい強くなったってのが感想でした
ってことで今日の大会メンツにはろうぇいさんが入ったらまじで最強だろうなぁーと思う
うちも最近は試合できてないんでがんばらないとな
って思うけど、今後のCSS次第ではどうなるかわからんっていうね

MSZの人も配信で次回大会についてはお茶を濁す回答だったし
どうなんだろうね
まぁ俺がCSSを盛り上げようとなにかをしてるわけじゃないから
文句なんていっさいないし言えないけどね

とりあえず中途半端にくるな冬






















えろぐ
コメント
この記事へのコメント
L4Dエキスパート全クリですか…
シングルプレイじゃないですよね?

4人でアドバンスドクリアするのに手間取ってるのにエキスパートとか無理!
2008/11/23 (日) 13:18:09 | URL | tE2o #MN5QsnVE[ 編集]
>>tE2o神

4人でですよー!
近いうち一緒にやりましょう!
2008/11/23 (日) 18:46:14 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
