スポンサーサイト
うむうむ
L4DのTAつかれたよ



じゃんし だ

今日はようやくRFと引き分けるとこまでこれたー
まぁ色々と引き分けになった原因はあるし
勝てる試合だったってのは毎度の言い訳
でもまぁ今日の試合は勝ち負けよりも
B側の動きにひとつおおきすぎる変化がうまれたから
大収穫だよね うん

やっぱ前でてカバーもらったり
うしろからカバーしたり
指示出してここをこうこうこう!ってやってると
みんながどんなことしてるのかってのがよくわかる

そのたびに言うけれども
そこが徐々にではあるけど
改善されてくのも見える

今日あきらかに判明した俺の欠点としては
日ごとに調子が良い悪いってのはもちろんあるけど
日ごとじゃなく試合ごとに調子が変わる
最近ひそかに思ってたけど今日確信したよね
なんでだろ?ってまぁ質問もおかしいけど
みんなに聞いたら「相手が弱いときは調子いんでしょ」と
的外れもいいとこの返事がきてがっかりした
これだから人に悩みを打ち明けるってのは好まない
悩みってのもまぁ大げさだけどね

最後に頼れるのは自分
って言うと仲間わ?って思うけど
自分が信じている仲間を信じているわけで
元をたどれば自分になるわけです
その自分が信頼できなくなってきてる今日このごろ
やはり勝てるようになると自分を追い込むことがたくさんありますね

と、いう鬱日記 まぁ寝ればなおるけどね



んでCSS終わったあとは、前々から約束してた
L4Dのタイムアタックをしました
メンバーは やまだまん えこ だんく おれ
当初としてはエキスパートのNoMarsyをTAだったんですよ
んで前回は1時間20分で打開だったので
1時間切るのを目指しましょうと。
結果としては58分で打開しました
まぁ余裕よね^o^

んでKPの公式っていうかそんな感じのTAだと
アドバンスドでTAらしく
最速が22分って聞いてたのでじゃぁやるかと。
結果としては23分でした。
21分出したんだけど、ラストのロールのとこで表記ばぐって31分になって不可。
まじしねーって思ったよね
んで22分って聞いてたんだけど
結果見てみると25分が最速だったらしく
ようするに1位とりました
んでTAやって気づいたんだけど
L4DはTAやるゲームじゃないってこと
みんなで恐がりながら打開してくのがおもしろいんです

だれかmathさんにL4Dかってあげて

























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
対戦が楽しい・・・今度L4Dでクラン戦しようぜ!

昨日ちょっと部屋に来てたよね?
2008/11/29 (土) 10:14:29 | URL | chemiy=kemi #-[ 編集]
12/27の誕生日プレゼントにL4Dお願いします( ´゚д゚`)
2008/11/29 (土) 17:46:54 | URL | いおりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29 (土) 19:12:32 | | #[ 編集]
あんな怖いゲームをTAするなんてみんな鬼畜だな・・・

俺はライトだけの明かりになったときとウィッチの泣き声だけでもうだだ漏れだわ
2008/11/29 (土) 22:20:50 | URL | ちゃど #-[ 編集]
>>kemiさん
ぜひやりましょうwww
昨日はフレンドから入るで入るところ間違えて少しお邪魔しちゃいましたw
すみません


>>iorin
誕生日宣伝乙

>>管理人だけ
だよねー
まぁ寝れば解決する

>>ちゃど
TAで急いだほうがこわくない不思議
2008/11/30 (日) 08:49:32 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
