スポンサーサイト
ぐるーびーがい
事件は会議室でおこりますた



じゃんし だ

行方不明になっていたへびーぼーいが帰還しました
無断長期離脱によりすでにSorrowsは除隊になっていたのですが
リアルの都合によりソースを続けれなくなったらしく
どのみちやめる感じだったみたいです

まぁ死亡説があったので
とにかく生きててなによりです

それでと言ってはなんですけど
前々からパソコンパーツをもらうと約束しており
失踪事件によりお流れかなーと思ってたのですが
約束は守る男らしいです おれ歓喜
さて乞食じゃんしとしては
ここで色々と悩みが出るわけです

まず1に
モニターがないということ。
まぁ今使ってるモニターでふたつ本体っていう
このご時世そうゆーこともできるらしいのですが
俺個人として本体1つにモニターは1つ。

その2
HDDが80ぎがばいと?しかないということ。
俺には多いのか少ないのかPCNoobなんでわからないのですが
少ないらしいです。

その3
電源が弱いらしい。ということ。
ダスト曰く「グラボあるなら電源もしっかりしといたほうがいい」らしい。

その4
OSがないということ。
これなくちゃなにもはじまらないっすよね



その4についてはもう買うしか選択はないので置いといて
1~3なんですけど
誰か余ってたら下さい エヘ
モニターについてはどんなものでもかまいません
CRTだろうが液晶だろうが なんでもいいです

HDDも使えるならなんでもいいです
電源はよくわからないですけど強いやつで!


なーんて書いたところでこないのはわかってるので
購入を考えてみる
だがやはり年末が近づき
入る金も増えればそれに比例して出る金も増えるわけで。
んーきびしいなぁ
これがそろったら配信に手だして
無駄に2つめのPC電源つけて
メインでやればいいのにそっちでぐぐる作業して
ちょっとインテリな気分になったりとか
夢はひろがるんですけど
夢で終わりそうでこわいっすね

どげんかせんといかん


























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
電源は足りてるよ!!!
2008/12/01 (月) 02:53:09 | URL | へびー #-[ 編集]
みらげさんがモニターを2千円くらいで売りますっていってなかったっけ?
結構いいやつっぽかったよ んでねむいお
2008/12/01 (月) 03:53:00 | URL | いおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
