風邪ひいた
熱が38.0ありまする


じゃんし だ

昼間に紅白誘われた時ぐらいに
ちょっと具合悪いなーって思い出して
試合後、熱はかったら37こえてて
平熱が35ちょいのおれとしては
その時点でだいぶ詰んでたんだけど
まぁ結果38までいった
死にかけてるけど、ずっと寝てるほど
じっとしてられる体質じゃない

んでヒマでnegitakuやらなんやらを色々みてたんだけど
CSSなんか新しいクラン増えてるね
今ちょろっと見ただけでも

R U Reagy?
Beyond The Senses
Trial and Error
Light Speed

ってところがあるねー
こんなかでも
TaEとLightSpeedとは試合したことあるんだけど
TaEはSJKの残党の人みたいね
LSはまったく知らない人ばっかりで
完全に新規クランっていうかそんな感じなんだけど
#CSSで相手選ばないで試合してるってところがいいっすね
結局どんなにクランが増えた所で#CSSが賑わってくれなきゃ
うちとしては関係のないところ。
でもやっぱり自分がやってるゲームで
クランが増えたりするのは素直に嬉しい。

俺がはじめてCDで試合したときとか
ExLで試合したとき
Sorrowsの元のメンバーで混合で試合したとき
とか思い出す。
CDとExLのころは何体BOTうってもうまくならなくって
周りはうまい人ばっかりで
試合負けたら自分のせいってのがもろわかりしちゃうような感じで
すごい申し訳ないんだけど
でも1killするたびにすっげー喜んでた

混合の時は、どのクランにも負けばっかりで
ネタ武器使われて遊ばれまくったりもしたっけ
でもそれがくそ悔しくって練習しまくったなぁ
そうゆう遊ばれてたクランに勝てた時も嬉しかった

ただそうゆう経験があるからこそ
試合で遊ばれたりするのが嫌な気持ちになるってのがわかってるからこそ
Sorrowsで新規クランの人と試合するときは
ネタ武器とかは絶対使わないって今もなってるわけで

熱で何言ってるかさっぱりわからないけど
ようするに初心を忘れちゃいけないねってこと
このままもっとCSSが賑わえばいいね

今ふと思い出してnegitaku変えてみたよ!

ここ!


ってことで今日はおとなしくWiiでもやっておこう
コメント
この記事へのコメント
どもどもです♪

おひさしぶりですww
また遊びにきますね♪♪

http://poteto56.net/se1201/bttec/
2008/12/03 (水) 05:50:57 | URL | 美香 #7di3CiSc[ 編集]
lightspeedくらますのVORTRIXです
こんにちは、LightSpeedのVortrixです。メンバー全員CS:Sでのクランは初めてで毎日試合をしながら頑張ってます。中でもsorrowsさんとの試合でFBの使い方、攻め方守り方を多く学べました。まだまだ弱いですが今後ともよろしくお願いします!とりあえず目標打倒Sorrow'sで頑張っていきます!!
2008/12/03 (水) 07:29:24 | URL | VORTRIX #-[ 編集]
初心を忘れないって、まさに崩れないプリンみたいなオパイだよね
2008/12/03 (水) 22:03:06 | URL | いおりん #-[ 編集]
>>VORTRIX
コメthx!!
いつでも待ってます!
お互いがんばりましょう!

>>iorin
すべってるよ
2008/12/03 (水) 22:18:13 | URL | JanC #-[ 編集]
ある人がナイフで切ったところを
みてしまったけどね・・・f^-^;
2008/12/04 (木) 19:01:55 | URL | Ec0 #-[ 編集]
お大事にね。汗かくといいんだよ。
2008/12/05 (金) 10:46:48 | URL | じゃすん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
