スポンサーサイト
殺し屋イチ
遅くまで殺し屋イチ呼んでて
寝不足で起きてさぁバイトと思ったらついに根雪がふったっぽいので
さくっとバイトを休むおれnoob



じゃんし だ

結構寝る前にやったこととか見たものとかを
最近よく夢で見る
L4DやったときはL4Dの夢みたし
だから今日は殺し屋イチの夢でも見るかなーって思ったら
なぜか高校の卒業式の夢を見た
こうゆう夢を見るとほんと高校に戻りたいって思ったりする
中学からでもいい
要するに俺はJC、JKが好きだってこと。


さてCSSなのですが
昨日綱島に行ってまいりました
するとmillかどっかでTもCTも0killを達成しました
僕と言えば、infepのT15R戦い抜いて
0killっていう偉業を成し遂げたんですが
まさか野鯖でこれをたたき出すとは思いませんでした
今日はカスだなーと思いつつも
試合をしたのですが
案外そうでもなかったです
調子が良いとは言えないですが
別に悪い感じでもなかった
ただ調子がうんぬんって話しをしてる時点で
まだまだ自分は三流だなぁと思ってしまう
ほんとに強い人ってのはいつやっても強い

ま、そんなことは置いといて
今日はうちに姉がメシ食いにきます
本日はコンビニ弁当でかたづけようとしてましたが
急いで買出しに行ってまいりました
僕の好きなプレーンヨーグルト2つも買いました

っていうどうでもいい内容で今回の記事はしめる





























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
根雪が誤字だと思ってた俺noob

ぐぐったらWikipediaさんに書いてありました
2008/12/07 (日) 23:20:33 | URL | dustbox #-[ 編集]
>>dust
俺が毎回誤字ると思ったら大間違いだ!
2008/12/08 (月) 14:28:27 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
