スポンサーサイト
がめんはじいいいいいいいい
さっきまで電気屋で色々見てきた
電気屋ってちょっとテンションあがるよね


じゃんし だ

まぁとりあえずこれを見てくれ

あぁぁあぁぁん


RFにやっと勝てた
前半CTからはじまったんだけど
11-4で折り返した
この前のbLt-R戦で12-3から引き分けまで持ってかれたってのがあったんで
いっさい油断しないでTに挑んだんだけども
やっぱそうそう簡単に勝たしてくれるわけなくって
結局16-14で勝利
いやーTがとれなくてとれなくて
1stとったあとの2ndで俺が大チョンボしたからなー
やっぱDEは脅威だわ
んで次はコレを見てくれ

い、いぐぅぅううぅ

12月まだ負けなし!
引き分けはあるんだけどね・・。
まぁ今まで勝ててるところばっかりで
負けなしだおーとか言ってもかすーで終わる話しなんだけど
強豪も入ってるので
こうゆう目に見えてわかる物で強くなったんだなぁって
わかるのは嬉しい
いつまで無敗が続くかはわからんけど
負ける気は微塵もないので頑張ってこうと思います


CSSの話しは置いといて
新しいPCが近いうちに届きそうです
そしたら今現在のPCも有線にして
キャプボ買ってピアキャストデビューしようと思います
みんな見てね!
ピアキャストわからん人は聞いてくれれば







ダストボックスが教えてくれます^p^



そうそうクリスマスが近いですね
皆様どう過ごす予定でしょうか
家族と過ごす方
恋人と過ごす方
平常運転の方
お仕事の方

色々いるでしょう
僕は毎年クリスマスはだいたい仕事です
職業柄、クリスマス、年始はミイラになるぐらい忙しいです
今年もミイラになるのかなーって思うといまから憂鬱です
そして年明けぐらいに遅れたクリスマスを満喫するわけですが
今年?来年?は旅行に行くことになりました
俺としてはヴェネチアに行ってみたいのですが
そっこー却下。「行きたいならもっと働けよ」
って言われました 泣きそう
ってことで道内だとは思いますが
軽い旅行に行くので楽しみです

死ぬまでに一回はヴェネチアに行きたいよおおおおおおおおお
























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
>>ピアキャストわからん人は聞いてくれれば

ここまで読んで俺の名前がでてくる確立は9割を超えたと確信した
なんでもかんでも押し付けやがって!
マカセテクダサイ ボクガ テトリアシトリ オオシエシマス ハイ
2008/12/10 (水) 18:40:18 | URL | dustbox #-[ 編集]
CSSLの実況も君しかいない。
2008/12/10 (水) 20:44:16 | URL | だんく #/DqVa60c[ 編集]
ピアキャス私も全然最近見てないな~。
じーこの次はしんすけらしいよ。
面白いゲーム配信だとか・・・!?
まだ見てないけどねw

ピアキャス配信するときは、いってくださいw見ます!
2008/12/11 (木) 00:06:16 | URL | じゃすん #-[ 編集]
>>dust
まぁマネージャーっすから!

>>dunk
疲れるからいやだ

>>じゃすんさん
しんすけおもろいよww
ニコニコでかなりはやってた気がする
配信するときは見ます!
2008/12/11 (木) 01:02:05 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
