スポンサーサイト
あうあうあー!
私は決めた

じゃんし だ

とあることがあると聞いて
だらだらしてたCSS生活にひとつ
渇を自分で入れてみようと思う

やはり負けまくりだったSorrowsも
徐々にだが反省を繰り返し
ちょいちょい勝てるようになってきた
でもそれと共にチーム全体としてもぐだりがでてきた
おれ自身もそうだ
今まではただただ勝ちたいってことしか見てなく
人からなんと思われようが
味方からなんて思われようが
嫌われ役をかってでも強くなりたかった
チームも強くしたかった

でも最近はメンバーにもかなり恵まれてるってのもあり
嫌われないよう、チームをやめてっていってしまわないよう ってのがあって
多少のミスも見逃したり テンション下げないように とか
そんなことばっかり考えてやってる俺がいる
でもやっぱ自分の中ではFPSをやるからには真剣に強くなりたいって思ってるわけで
邪念を持ってやるとやっぱりおもしろくない
ていうかやりたいことやれてない
だからあまりおもしろくない
やりたいことをやる ってのと やりたい放題 ってのは違うのは知ってる
でもこのままみんなの顔色うかがったりとか
そんなことしてたらいつまでたっても強くならんと思う
やっぱどんな小さいミスもシビアにやって
突き詰めるとこまで突き詰めてって俺はやりたい
現状このままでいいってなら俺はもう続かないし 続けれない
性格上 やるからにはどんどん上を見て行きたい

どんなクランにもつねに勝てるってのが俺の目標であるわけで
今のままじゃそれは無理って思ってしまった
ていうか、メンバーが悪いわけじゃなく
俺がいつの間にかこうゆう風になってしまったんだけどね
ってことで自分に言い聞かせることも含め。

今後の目標をれいちゃんみたいに書いておく

・自分の守ってるところで死ぬ場合は最低3人は倒す
・シフトをよりはやく
・AWPを当てれる場所では100パー当てる
・AKをペットにする
・どんなこともシビアに
・どんな状況でも、どのメンバーでもはっきり言う

こんなもんだな。
はやく来年が楽しみなことだ
CSSもまだまだ終わってないな うん




























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
顔色うかがってたら本当の仲間じゃないからね
考えてることはしっかりいわないとね
相手が本当に仲間なのか?っていわれて、はっきりYESっていえるようになりたいよね
いいたいことの言える仲、簡単なようで難しい・・
俺みたいに考え方自体おかしかったら崩れちゃうからね
うーん・・奥が深い・・

そんな私は仲間ゆきえ派ではありません・・
少しパーマがかかっている・・そんな感じが好きです
2008/12/15 (月) 16:35:16 | URL | いおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
