スポンサーサイト
ぱそこんとどいた
ついにパソコン届きました!


じゃんし だ

いやーほんと色々ありすぎた
これぞ前途多難だったわ
まぁ今も油断できないんだけど。

と、いうのもですね
荷物届いてるのを確認して
まず運んだわけですが
重いのなんのって。つーかまじで体の衰えを感じた
んで部屋に入れて開封。
まず目についたのが封筒がひとつ。
封筒の表には生活の足しにしてください。と。
まずここでいや、君より生活困ってないですから!って思ったけど
それは置いといて。
裏を見てみると「お返しはカニでいいよ!」と。
カニだけ太く書いてありました。
うるせーよかすと思いつつ中をあけると

ラウンド1のボーリング無料券みたいなのと1円だま。

しかも無料券みたいなのは2年前に期限切れてました。本当に(ry
1円玉とかもうわけわからないからね。
サプライズってこんなもんかよとココロの中で思いつつ
ダストの引き出しって少ないな と思いつつも
こいつってこんなつまらないやつだったっけ って思いつつも

だすととVCつないでせっせと設置。
いざ電源ぽちっといれると
PCは起動するのだがモニターにうつらない。
これはだすとんちで組み立てた直後におこった現象。
んで色々ためして
モニターに原因はないことが判明して
グラボぬいたり さしたり
うつらん うつらんぞおおおおおおおおおおお

もう俺はPC2台持てない運命なんだなって思って
あきらめた
んでしばらくしてから
飲み物とってこよーって思って
何の気なしに電源つけて
飲み物とって帰ってきたらモニターになにかうつってる!

これはキターと思いすぐだすとに連絡。
んで指示に従ってようやくスタートメニューとかが見えました
そしたら画面が青く、そこに白い文字。
やっとここまできたのに、、これは俗に言うブルースクリーン
通称ブルスクじゃないか!!!!
おそるおそるダストに状況を説明。

だすと「は?それブルスクじゃん!うわー終わったわ。」
じゃんし「まじかぁ・・・。」
だすと「まぁそれが第2のサプライズなんだけどね!ぷぎゃあああああ」

こいつはほんと 引き出し多かった
前言撤回でした。
ブルスクの壁紙みたいのに設定してたみたいで
封筒はほんの布石でこっちが本命のどっきりだったみたいです

あーびっくりした
ってことでとりあえず起動の確認はできました
あとはキャプボなどをぽちってそれをつけて終わりです

見えてきたなーと思った矢先
じゃんしはとんでもないことを思い出したのです

セカンド用のマウス、キーボードがねえ!ついでにスピーカーもねえ!
ていうかその前に回線つなぐためのLANケーブルとかねえ!!!

明日にでもいそいで買ってきます。















えろぐ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
