あ、そうそう
ついさっき記事書いたけど
思い出したので


じゃんし だ

友人のきなこさんのCFのクランの人達と
昨日L4Dの対戦で遊んだわけですよ

そして俺らは戦友という称号になったわけですが
その戦友の
きなこさん のくさん まぼろし?さん らじあんさん
の4人がいるかは知らんけどいると思われる
allことアライアンスだったかな
曖昧で申し訳ないんだけど
とりあえずCFの大会で優勝したらしいです

これは前日遊んだ友としては非常に嬉しい、そして喜ばしいことです。
あれんさん、まんまる、HGRさんが聞いても喜ぶことでしょう。
いやわからんけど。
俺はこうゆう小さい繋がりでも情をかけるっていうか
思い入れするっていうか。
やっぱやってないゲームでも知り合いが大会で優勝したって言ったら
そりゃ喜んでお祭りせざるをえないといいますか。
まぁとにかく自分のことのように喜んだ
皆様おめでとう!

書いてて思ったけど決勝の相手にさくらすたいるいたらしいけど
よく考えたら知り合いだったけどまぁどんまい 次はあるさ ってことで

俺はFPSでTOPになったこととかないから
本当にうらやましいなぁ
MSZCUPとCSSLに期待しよう!そうしよう!


とりあえずallの人お疲れ様!そしておめでとう!
このブログ見てる人もコメに賞賛の言葉をのべよ。































えろぐ
コメント
この記事へのコメント
うおおおおお
2008/12/23 (火) 15:35:57 | URL | panaoo #-[ 編集]
おめでとう
2008/12/23 (火) 18:34:59 | URL | ちゃど #-[ 編集]
おめでとう
2008/12/25 (木) 05:02:32 | URL | どくえっす #-[ 編集]
おめでとう
2008/12/25 (木) 19:46:51 | URL | だんく #-[ 編集]
おめでとう
2008/12/30 (火) 05:32:02 | URL | 次男餅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
