スポンサーサイト
メリークリスマス!
皆様どのように過ごしたでしょうか!


じゃんし だ

僕はバイト三昧でした
ただ24日に思った以上に売れに売れまくったおかげで
その時にメインで売り出してた物がほとんど売れてしまい
24日は地獄だったものの
25日は午前に終わるっていう快挙でした

このクリスマスのぶんを取り戻すべき
年明けに旅行に行くって予定だったんですけど
なんとMSZCUPの予定日とかぶってしまうという
そこで僕はお嬢に日にちをずらしてくれないかと
絶対切れられるかなと思いきや
まだわからないけどその日は私も無理かも と
もしかしたら大会も出れて旅行もいける メシウマ状態になりそうです


さてさらに余談なんですが
キャプボが届いたものの
あとひとつのパーツが届いてないので
まだ配信できないでいます
おそらく28あたりからはじめると思いますので
皆様ぜひ見て下さい。


今日は久しぶりにsorrowsで試合しました
特にこれといってあやういところは見られなかったですが
僕のアサルトがくさってましたね
まぁいつも通りですね
っても僕のsorrowsでの立ち居地は一応AWPerなんで
アサルトなんてほっといてーとか思いたいんですけど
やはり試合状況によって当然アサルトを使う時が出るわけで。
でもAWP厨の僕は
そんなことならベスト買ってないAWPを練習する!っていう決断に
まぁそんな状況嫌だから結局AKをぽちるんだけどね!
なに言ってるかわからないね!

あ、そうそう 本日hikaruさんと混合したときに
なんと同郷ってことが判明しました
しかもゴク身近な。
hikaruさんの先輩に当たる人が 僕の高校の時のまぶだちでした
世間はほんとせまいっすね
んでhikaruさんとmumbleつないでる状態で
そのまぶだちに電話。

じゃんし「あー「~~~」←(hikaruさんの本名)って知ってる?」
友達「知ってるよー。なんで?」
じゃんし「いやちょっとね。どんなやつだった?」
友達「いやー調子のってたね。いつかやってやろうと思ってたよ」
じゃんし「wwwwwwwwwwwwwwww」

hikaruさんなにしたんすか

まぁ友達は冗談まじりで言ってただけなんですけどねw


とりあえずhikaruさんが帰ってきたら実家に凸しようと決意しました
せまいね!日本!
























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
